なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
おやすみなさ?い
よ?くよ?く考えて答えを出さなきゃならない大きな転機がおとずれようとしてるってゆ?のに・・・眠たくてたまらないわ。




日曜日の昨日は、ほんとはトリプルワークお休みの日。




だから、朝はいつもより眠れて、夜は早く眠れるはずだった。





偶然は必然で?朝のスーパーの緊急出勤を頼まれてOKしたら・・・夜のパチやでも緊急出勤を頼まれ・・・・





世の中は、もちつもたれつだもんね。





特別用事があるわけでもないし、断る理由なんてどこにもないから、快く承諾しちゃった。






そしたら・・・そんな昨日に限って、肛門の調子が悪い。






夕方には、ますますヒリヒリピリピリとしみてきた。





本職の接客をしながら我慢も限界で、必殺ティッシュばさみの術でしのいだ。






深夜のパチやでパチスロ台を拭いててもヒリヒリ。






ジーンズの上から、肛門をクリクリ・・・気休めの術?!






今日もトリプル明日もトリプル。






しかも・・・今は、雨ザーザー。








『嫌だな?』今夜は、きっと・・・合羽でチャリだわ。









肛門にアズノール軟膏ベッタリ塗って、少しお昼寝しとこうっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです
いつも、頑張っていますねー でも、、、あまり頑張りすぎないでくださいね
体の疲れには睡眠が一番!
心の疲れには楽しい事を考えるのが一番と思います

ロト6ではキャリーオーバーがなんと2回分たまって5億5千万になっていますよ~
年末ジャンボも発売になりましたね!

当たったら・・・e-420
のいろんな意見をラジオで放送していました

わたしは、スピリチュアルな占いみたいなのを受けてみたい!高そうだから・・・
それから、小さめでいいのでマンションが欲しいのと・・・
あとは、エステに行ってみたいな
2008/11/25(火) 20:33:21 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
ありがとうございます、しじみさん。v-415久しぶりに昨日はのんびりと休日をすごせました。v-352
知ってますよ~今日のロト6はキャリーオーバーが5億5千万円だってこと~v-62
年末ジャンボは発売日に買いました。オータムジャンボは買いそびれてしまったので今回は1番乗りを目指しました。v-219

私も当たったらしょっちゅう色んなエステを巡り歩きたいです。v-329
2008/11/27(木) 16:04:29 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
