なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
もういっちょっ
「おはようございま?すっ!」




雨上がりのまだ薄暗い朝、今日も元気にトリプル出勤。




「大丈夫?」





私を顔を見るなり、いつも一緒に働いている先輩パートさんが言った。





朝、お化粧しながらも目がしょぼしょぼしてて・・・ど?やら少し充血して涙目になっちゃったみたい。






連チャン勤務でちと眠たいのと・・・昨日の夜のパチやさんの仕事の行き帰りに合羽にチャリで雨にうたれたのと・・・今朝、寒い中チャリをとばして颯爽と出勤したのがあいまっての原因かしら?!





「はい!ダイジョブです!」






今日も、品出しをしながらおにぎりを転がし・・・メインレジ担当。






そ?言えばこの前は、ブクブク温めて食べる袋入りのおでんを品出ししてたら、売り場に汁ごとぶちまけちゃった。






不幸中の幸いで店長不在だったわ。






〇オンなスーパーの仕事を始めて1ヶ月が過ぎた今日この頃・・・仕事中さりげなくプリプリッとガスを出す余裕?すら出てきた。






明日は、2週間ぶりに丸々一日お休みだからまた木曜日から始まるトリプルに向けて、の?んびりダラダラするつもり。




「明日からまた日、月、火、ほら水木回って金、土、日曜?夢の日々を大事に生きましょ?もういっちょっ・・・明日からまた日、月、火ほら水木回って金、土、日曜?僕ら日々を楽しんで生きてこう?さぁ?行くぞ?」




さて、今からもういっちょ今日のしめくくり。




パチやさんのお掃除に出発?!
コメント
この記事へのコメント
雨上がりの今朝は寒かったですね
なでしこさんのお仕事ぶりを読んでいるとどんなお仕事も素敵に感じてきますv-22
疑問なんですが、睡眠時間はどのくらいとれているんでしょうか?

○オンなお店はウチの近所にもありますが
7時から開店しているからとっても重宝しております
いくら便利だからって、カオも洗わずノーメイクでは行っていませんよっv-392

ところで関係ない質問で恐縮なんですが
UCにとってコンニャクは危険な食べ物なんでしょうか?
おとといに糸コンを麺のようにツルツル食べてから調子悪くて・・・v-388
2008/11/25(火) 23:46:29 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
睡眠時間は大体4時間くらいです。v-75あと・・・本職の休憩時間に帰宅して夜ごはんの支度をして、時間があったらお昼寝をしています。v-75

しじみさんちのそばにもあるんですね~〇オンなスーパーv-411
そ~なんです。7時開店なんですが私の店舗は駅チカなので開店すぐからとっても忙しいんです。

こんにゃく~?v-405UCにはこんにゃくはダメでしょ~v-405危険どころの騒ぎじゃないでしょ~v-405

しじみさん大丈夫ですか~?v-405
2008/11/27(木) 16:11:36 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
