なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
オムツ登場
おとといは、体がだるくて悪寒がしてた。




『やばいな・・・』




てっきり風邪だと思って、トリプルワークに支障をきたさぬようにと、早めの風邪薬を飲んだ。





そしたら昨日・・・早朝のスーパーのお仕事中に、月イチの女の子の日が来ちゃった。





風邪じゃなかったみたい。







昨日は人手が足りてなくて、レジをやりながらトラックでたんまり運ばれてきた商品を、コンテナから台車に積みかえては、店内ににエッチラオッチラ。





ちと目を離したすきに、カラスにコンテナの豆腐を食べられちゃった。




次に目を離したら、今度はプリンをやられた。




『疲れた・・・』






次のお仕事。






ランチタイムから夜まで忙しかった本職も終えて、一日の締め括りのパチやさんのお掃除に向かった。






ここの仕事は、やっと手際も覚えたし、仲間もいいから安心。





「おつかれさまでした?!」





強烈な向かい風の中、必死にチャリをこいで帰宅した。





『あ?っ!』




帰宅してトイレに入って、生理用ナプキンを買ってくるのを忘れたことに気づいた。






これは・・・ストーマの頃パウチをきらしてしまったのと同じことよ?!





深夜1時過ぎ・・・出来ればも?外出したくないし、早くシャワーして眠りたいわ。





『これでい?や・・・』





ストーマ閉鎖した時に、実家の両親がごっそり持ってきたオムツ。





久々に穿いたわ。





ちと不安だったけど、ダイジョブだった。





毎月、女の子の日2日目は、超熟睡ガード440でも後ろ漏れしちゃうっつ?のに、このオムツはぜ?んぜん漏れなかった。





もちろん、ウンコが漏れても安心だし一石二鳥だね。





今夜もオムツ穿いて、ぐっすり眠っちゃおうっと。




また明日からトリプルな日が始まりま?す。





カラスには気をつけましょっ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オムツ様
こんばんは!

オムツ、役立ったんですねv-392
入院中のベッドまわり、足の踏み場もなくなるほど大量だったというオムツですね~v-353

忙しい時期になってきましたので
体調管理いつも以上にしっかりしてくださいませーv-91
2008/12/01(月) 21:13:28 | URL | ころ #-[ 編集]
オムツまだあります
僕自身も入院中、退院直後は履いてました。今は夜ほとんど漏れませんが、心配なので尿モレパッド当ててます。
トリプルワークお疲れ様です。僕はまだ職場復帰していませんが、いよいよ休業保障も終わりになり、どうしたものか思案中です。肛門痛と腹痛でやる気が起きません。
なでしこさんのパワーを見習わなければと思いますが、前向きになるのは難しいです。
2008/12/02(火) 17:28:47 | URL | シュウ #-[ 編集]
ころさんへ
こんにちは~ころさん。v-415
今日の横浜はぽかぽかしてます。v-278

そ~なんです。ストーマ閉鎖の入院中に足の踏み場もなかったあのオムツに助けられました。v-411

こちらはインフルエンザが流行りだしました。お互いに気をつけてお仕事に励みましょうね。v-441

2008/12/04(木) 15:17:18 | URL | なでしこ #-[ 編集]
シュウさんへ
こんにちは~シュウさん。v-415

夜はほとんど漏れないなんて、シュウさんの肛門は優秀ですね。v-20

私も肛門痛も腹痛もまだまだあります。v-409

でも、仕事に熱中してると気も紛れたりしています。

私はパワーとゆ~か・・・必要に迫られてトリプルワークをしています。でも楽しいですよ。v-392



私は・・・人生、時には大縄跳びに入る時みたいに「えいっ」て感じの勢いも必要だと思っています。



もしかして、引っ掛かっちゃうかもしれないけど、案外上手く跳べたりするかも知れないし、やってみなくちゃわからないですもんね。v-426

シュウさんもタイミングを見計らって「えいっ」って少しお仕事を開始されてはいかがでしょうか?


気分もかわるのではないでしょうか。(あくまでもなでしこ流生き方です。v-435
2008/12/04(木) 15:29:37 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
