なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
サントリー 「限定醸造 モルツ スノーホワイト」
20081217151430




今日はお休み。




なんだけど・・・急な用事?で目白押し。





今、やっとちと一息。





で・・・さっきコンビニで目について買ってきちゃった。






モルツは私の好きなビールの一つ。







麒麟「一番搾りスタウト」は別格の殿堂入りとして・・・サッポロ「エビス」麒麟「一番搾り」サントリー「モルツ」が大好物。






だけど・・・これはまたまたわたし的には、そ?と?美味しくてビックリしたわ。





まさに泡がスノーホワイト。




フワフワ・・・キメ細やかな泡なの。




もしかしたら、こんなステキな泡は初体験かも?!





そ?思うのは私だけかしら?






ビール好きな方、是非飲んでみてご感想をお聞かせくださ?い。





ちとお昼寝しよっと。
コメント
この記事へのコメント
なるほど
お休みの日のゼイタクなひとときですねe-420

キメ細かな泡を体験してみたい~
ビールかぁ・・・・・! なでしこさんはガス増えませんか?

最近、チョコレートにチャレンジして、なんともありませんでした \(@^〇^@)/ バンザーイ
ので、ビールについてちょっと聞いてみましたv-275
2008/12/17(水) 23:13:19 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
休日のアルコールは、私のささやかなぜいたくです。v-275

う~ん・・・ビールでガス増えてるのかな~?私。v-403
増えたって飲みたいからよくわからないです。v-435

よかったですね~チョコレート。e-287

しじみさんもそろそろビール飲めるようになるのなか~v-275
2008/12/21(日) 01:45:42 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
