なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「水の天使」
20081221230253




今日届いたこれで2つ目。





背に腹は変えられず・・・分相応にと、ここんとこはこちらを使用させていただいております。






長年使ってきたお気に入りの「ピンククロス」は80g入りで10290円。






こちら「水の天使」はとゆ?と・・・150g入りで3800円。





うたい文句は、どちらも同じようなもの?で・・・ヒアルロン酸入りのオールインワンゲル。







化粧水・乳液・美容液・化粧下地までこれ一本でOKってゆ?話。






ピンククロスと比べてお値段は約1/3、中身の量は約2倍とかなりのお得感。







ただ・・・この歳になるとより高いものほどお肌に効果がありそうな気がして・・・ついついそちらにすがりたくなるのは、私だけかしら?!







世の中、そ?と?景気も悪いことだし・・・私、しばらくはこの「水の天使」を使い続けてみます。






大腸ない分、フツーの人に比べてお肌の潤いも失われがちってことはあるのかしら?








気休めかも知れないけれど・・・今夜もたっぷり塗って眠るとしましょ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。