なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
冬至
仕事から帰宅して、頂いたゆずを湯船に浮かべてゆず湯につかってきたとこ。




こんな私も、近頃色々思い悩むことも多くて・・・




でも仕方ないのよね?!





だって・・・生きて行くことは、死んでしまうよりもず?っと大変なことだって、江原さんも言ってたもん。





冬至の今夜は、ゆずの優しい香りに癒されてささやかではございますが、つかの間の幸せ気分。





それにしても、今日の横浜は冬じゃないみたいに、そ?と?ポカポカだった。





そんで今は、外はビュ?ビュ?とすっごい風が吹き荒れてるみたい。





今日はパチやさんのお掃除のお仕事もオフだからラッキーだったわ。






だって、これじゃ?チャリこぐの大変だもんっ。






さて・・・ゆず湯でポカポカになったし、スタウト飲んで気持よく眠って・・・仕方ないから明日からもまた頑張りましょっ!
コメント
この記事へのコメント
今夜は激寒です
なでしこさん こんばんは

私も昨夜ゆず湯入りました~

でも今、乾燥肌でカユカユなので、ゆずは逆効果だったみたいです、とほほ

思い悩むことがあってもなでしこさんみたいに、明るくいられるといいなぁ

とちょっとギスギスしてた自分を反省したりして(*_*)

トリプルワークと年末年始のしたくで、大忙しだと思いますが、

メリークリスマス&よいお年を~

2008/12/22(月) 20:37:18 | URL | ニクすきー #-[ 編集]
冬至
こんばんは~なでしこさんv-344

冬至が過ぎたってことはもう夜の時間が短くなっていってるんですねー。
寒さはこれからも続くのに、信じられません。

私も、江原さんの言ってた
「生き抜くことに価値がある」っていうコトバを思い返して
なんとか生きていますv-407
2008/12/23(火) 21:22:11 | URL | ころ #-[ 編集]
ニクすきーさんへ
こんばんは~ニクすきーさん。v-415
またまたぐっと冷え込んできましたね~v-388

私も9月くらいから乾燥かゆかゆです。

で・・・暇があると背中に手を突っ込んで爪をたてて掻いてたので、私の背中は傷だらけで汚いです。v-408

もしかして・・・じゃ~私もゆず湯は逆効果だったのかしら?!v-405


今年もあと7日ですね。今年はニクすきー」さんにもお会いできたし、とても楽しかったです。v-290


ありがとうございました。v-435


2008/12/24(水) 20:38:08 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ころさんへ
こんばんは~ころさん。v-415

冬至を過ぎて・・・トリプルな朝6時くらいが明るいと嬉しいわたしですが・・・まだお月さまが出てて暗いですね。v-483

こちらは今夜もすっごく寒いです。v-409

ころさん、お互い大腸なくても前向きに生き抜いていきましょうね。v-441


2008/12/24(水) 20:52:16 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
江原さんが飯島愛さんの死を見通した動画を発見しましたのでよかったらご覧ください。
2008/12/26(金) 13:29:05 | 芸能人噂不倫妊娠整形暴露事件録 
