なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
クリスマスイブです!
偶然にも、クリスマスイブの今日はお休み。





お昼すぎに予約してあった、今年最後の美容室に行ってまいりました。






今回は、ちょっと髪型を変えたい気分だった。(そして運気も変えたいわ)





で・・・昨夜、パソコンでヘアカタログを検索して・・・気に入ったのがあったからプリントアウトして持ってちゃった。





今回も、とってもお気に入りな仕上がりです。






自分へのクリスマスプレゼントは、このカット&カラーの10500円ってとこかしら?






メリークリスマ?ス!







明日からまたトリプルワーク頑張らなくっちゃね。
コメント
この記事へのコメント
わたしも
今日はクリスマスですねー

なでしこさん、是非運気を変えて年末ジャンボに高額当選しちゃってくださいね
私はここのところ、ちっちゃく頻繁に当たっちゃって
運気が小出しになっちゃってるので年末ジャンボはヤバめでしょう・・・e-43

私は13日に行ってきたんですv-331
クリスマスとお正月に「自分で切った悲惨な前髪状態」にならないための日付設定でした
毎回シャンプーを買うんです
あのオレンジの香りに癒されちゃってもう止められなくなってますv-415

今回は前回から5ヶ月経ってたので利用したのは今年は4回だけでした
ヘアスタイルにも寄るのでしょうけれど
みなさんはどのくらいの頻度で美容院に行かれますかv-361
2008/12/24(水) 22:24:57 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
クリスマスプレゼント
自分にっていいですねv-415
お気に入りのヘアスタイルになってよかったですねv-353

私は美容院は2~3ヶ月に1回です。
「結婚式に呼ばれてるし」(結婚ラッシュの年齢です)か
「入院するから」(今年に限りますが)か
それ以外は「行かないとヤバイ」ってなってから行きますv-356

今も少しヤバイです・・・、そろそろ「お正月だから」カット行ってきます!!
2008/12/25(木) 11:49:45 | URL | ころ #-[ 編集]
しじみさんへ
こんにちは~しじみさん。v-278
今日はめちゃ寒いですよね~?!v-409

しじみさんはここんとこチビチビ当たってるんですね~v-62
大きく当った人はよくその前に小さいのがちょくちょく当たりだしたって聞きますよ~もしかして・・・しじみさんもうそろそろ大きくv-405当たるんじゃないですか~?!


しじみさんが買ってるシャンプー、前回9月に行った時にたまたま9周年の記念としてトラベルサイズのセットを頂いたんです。でもまだ使ってないの・・・もったいなくて。v-413

私は、何か月ごとかは決めてないんですが、うざったいな~と思いだした時にカレンダー見て都合がよさそうな日を選んで予約してます。v-331
2008/12/26(金) 15:22:30 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ころさんへ
こんにちは~ころさん。v-415
そちらも寒いんでしょうか。v-276

お気に入りの髪型になったんですが、今日は何か静電気みたいな感じで・・・v-404

ま~髪型も自己満足の世界ですかね?!顔が変わったわけじゃないので。v-403

ころさんも、今頃はお気に入りになったかしら~?v-331
2008/12/26(金) 15:27:05 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
