なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
オムツな日
女の子の日が終わったと思ったら、肛門周りがヒリヒリしてきたわ。




アズノールを塗る右手人さし指、名付けて私の「アズノールフィンガー」の感触からすると・・・本日の肛門はかなりただれております。






『こんな人生、早く終ってしまえばい?のに・・・』


つい4日前の木曜日、何がど?ってことじゃなく・・・とにかくブルーだった。




それもそのはず・・・?!




そんな深夜、パチやさんのお掃除をしてたら女の子の日がやって来た。



そして私は・・・今月もまたオムツをはくことにした。



これ、何度もゆ?けど、後ろ漏れ防止対策とウンコ漏れ対策の一石二鳥のスグレもの。




だから安心してぐっすり眠れるってわけ。



今朝までの4日間、眠る時だけにとどまらず、トリプルワークもオムツでこなした。



ちときつかったけど・・・ちゃんとスキニーも穿けたわ。



まさか私がスキニーの下にオムツを穿いていようとは誰も知る由もない?!





そ?よ・・・人には秘密の一つや二つあるもんなんです。





い?よね?オムツ。






不本意ながらもウンコ漏らしちゃったって安心だもん。





来年も穿きましょう?!
コメント
この記事へのコメント
ははは
こんにちはーなでしこさんv-222

オムツは夜だけじゃなく、トリプルワーク中も大活躍されてるんですねv-353
さ、さすがですv-392

今年ももうあと二日ですね。
今年はなでしこさんとお会いできて、私にとってとてもいい一年でしした。
貴重なお話をしていただき、沢山勇気付けられましたv-344
本当にありがとうございましたv-436
来年もよろしくお願いします!!
v-294の集い」も楽しみにしていま~すv-415
2008/12/30(火) 15:02:52 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ
こんばんは~ころさん。v-415

そ~なの・・・ジーンズ入らないと思ったら穿いてみたら意外に入ったからオムツで働いちゃった。v-413
安心してお仕事できました~v-411
ころさん、こちらこそお会いできて嬉しかったです。v-352
ありがとうございました。v-435
貴重なお話?したかしら~?くだらない話しかしてないような・・・v-403
来年もみんなでv-294の集いできたらい~ですね~楽しみだな~v-398

じゃ~パチ屋さんのお掃除に行ってくるわね~e-215v-355
2008/12/30(火) 22:17:41 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
