なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
幸せのキムチ鍋
昨日は幸せだったわ。




前の日のキムチ鍋があまりにも美味しすぎて・・・残り物のキムチ鍋のことよ。




人間と同じで、キムチ鍋も時とともに深い味わいがでるのね。






鱈や鶏の皮とかの旨みや白菜の甘みがたくさん出てて・・・「超?おいし?い。」





幸せの2日目のキムチ鍋。





だから私・・・たとえここんとこ調子が悪い肛門がヒリヒリしみたって、ヘッチャラ。




アズノール軟膏塗ったら、肛門の周りの右のほうがちとぷっくりしてるけど・・・ヘッチャラ?!






たぶん・・・ヘッチャラ・・・だと思いたい・・・







ところで・・・今日の横浜は、一日中雨で寒いのなんのって半端じゃなかった。





昨夜の天気予報じゃ初雪が降るって言ってたの。






だから、早朝の〇オンなスーパーの仕事へは、合羽に長靴でウォーキング通勤する気満々で眠りについた。







いつもより30分早く起きて、張りきって窓の外を見たら・・・『降ってないじゃん・・・雨じゃん・・・』





合羽にチャリでのんびり出発。





スーパーも暇めだったけど、本業も一日中雨となっちゃ?客足も遠のいちゃって暇だった。





できることなら、ウチに帰って布団にくるまってグースカしたい気分だった。





今からパチ屋さんのお掃除。





ど?やら雨は上がったみたい。






こんな日もアツアツなキムチ鍋が食べたいな。





でも、も?残ってないんだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
記事を紹介してもよろしいでしょうか?
yamatonadesiko1110さん、はじめまして(^^)
『潰瘍性大腸炎.com 』を運営している木下と申します。
http://www.daichoen.com

こちらのHPを参考HPとして紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
潰瘍性大腸炎を患っている方やその関係者様の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人の助けになると考えております。

既に皆様のご好意よりブログをいくつか紹介していますので
『闘病記・ブログ』のページを是非ご覧くださいませ。

御了解頂けるようでしたら
折り返し掲載方法をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆daichoen.com(@を☆に変更しております)
2009/01/13(火) 22:43:26 | URL | 潰瘍性大腸炎.com #wYAyu/Y2[ 編集]
『潰瘍性大腸炎.com 』木下さまへ
はじめましてなでしこです!私のブログは潰瘍性大腸炎の方の参考になるような話はあまり多くないと思いますが、お役に立てるのであればおつかいくださいませ。v-426


ただ・・・私、あまりパソコンに向かう時間がないのと、まるでパソコンに詳しくないので・・・よろしければあとはお任せしま~す。v-435
2009/01/14(水) 21:36:34 | URL | なでしこ #-[ 編集]
シアワセ
ここのところ、チョコレートを再開しておりますv-415
1日5粒くらいですが、結構毎日食べちゃってます
まぁ、腹痛ある日もあるけれど気にしてませんv-410
気になるとしたらオナラが増えてきちゃった方かな?
でも、チョコは美味しくて嬉しいので止められません~v-408
2009/01/14(水) 22:55:13 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
チョコレート5粒も食べられれば十分ですね。e-461
ほんと・・・しじみさん漢方のおかげさまですね~e-459

やっぱ美味しいもの食べてる時は、疲れてても落ちこんでてもしばしは幸せ気分になれますよね~e-160
2009/01/15(木) 22:06:15 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
