なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の私
今日の私・・・朝、息子を送り出してゴミ捨てをして洗濯干して・・・スーパーへ買い物に行ってワンタン90個作った・・・そんだけ。




あとは、グースカ眠ってた。





昨夜、パチ屋さんの掃除に行く前に女の子の日がきちゃった。




ど?りで、ここんとこダルいと思ったわ。





パチ屋さんから帰宅して、シャワーして今月もまた穿くオムツ登場。





これのおかげで、オバマ大統領の就任演説をタイムリーに見ながら安心してグーグー眠っちゃったわ。





今日は、肛門だけではなく・・・女の子の大切なとこあたりも何だかピリピリしてるから、そこまでもかぶれちゃったのかしら?





果たして、そこいらにもアズノール軟膏を塗ってい?ものかど?か悩めるところです。





とんでもないことになったらイヤだから肛門だけに塗っときましょ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら
お疲れ様ですv-393

アズノール軟膏は、火傷とか潰瘍とかにも使えるので
いちおう粘膜も大丈夫なはずですv-426
でも刺激にはなるので、
塗らないほうが無難なのかもしれませんねv-388

適切な答えがわからなくてすみませんv-436
息子さんに「頭いい」ってお褒めいただけるほどの身分ではございませんv-431

お大事にしてくださ~いv-344
2009/01/22(木) 16:15:30 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ
こんばんは~ころさん。v-415

ころさんのコメントを拝見して、勇気を出してあそこにも塗ってみましたよ・・・アズノール。v-402


なんと・・・治りました。v-435

ありがとうございま~す!v-411

ころさんは確かに頭いいですよ~v-20
それに、私が思うにころさんのご職業は頭いい人しかなれないもんっ。
2009/01/25(日) 23:39:25 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。