なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
また漏らしました
また漏らした。





昨夜、パチ屋さんのお掃除から帰宅して楽しみにしてた「スタウト」を2本飲んだ。




なんたって今朝は、〇オンなスーパーのお仕事がオフの日なもんで、早起きしなくてすむしね。





4個入りの安いベビーチーズをおつまみにスタウト2本飲んで歯を磨いてガーガー眠った。





思う存分眠ってるうちに、思う存分?漏らしてたわ。






やっぱ寝しなに2本以上飲むと私って必ず漏らすみたいよ?!





でも・・・漏らしてもい?のよ。




グースカと眠れることの方がよっぽど大切なこと。





さっき仕事からの帰り道、あまりにきれいな三日月だからチャリをこぎながらず?と見てた。





「君も見ているだ?ろ、この消え?そうな三日月。つながっているからねって・・・」






UCなのも大腸ないのもストーマなのもみんな自分一人だけじゃないのよ。






でも、お金がないのは、私だけ・・・






今夜は、パチ屋さんのお仕事はオフだからビール飲んで早めにグースカします。






明日の朝は〇オンなスーパーなお仕事だから1本にしとこっと。
コメント
この記事へのコメント
いやぁ、私もですよ!
なでしこさん、おつかれさまです。
私も今週は調子悪くて、朝漏れ連続記録樹立か?って感じですよ。
周辺の皮膚が荒れてしまうので、つらいですねぇ。
私の場合は食べすぎ?それとも食後のコーヒーかな?

でもなでしこさんはよく眠れることが大事なんですよね。
ビールはなでしこさん自身へのご褒美なんですから
もうがんがん飲んじゃってくださいv-218

私もどこかに片づけてあるおむつ引っ張りだしてこようかなe-456
2009/02/02(月) 22:02:15 | URL | Freebee #xL2xUQ3Q[ 編集]
Freebeeさんへ
こんばんは~Freebeeさん。v-415

只今恵方巻きを完食したなでしこです。v-426
私も今夜は肛門がしみてます。さっきパチ屋さんの掃除の最中もヒリヒリ~v-409

それでもやっぱ恵方巻き食べちゃいました。


そんで今アズノール軟膏をべったべたに塗って眠るところです。v-219


そ~ですよFreebeeさんもオムツはいて思う存分?漏らしちゃってください。


安心して眠れますよ~v-413
2009/02/04(水) 01:49:05 | URL | なでしこ #-[ 編集]
カンベン
私も久々にやっちゃいました
しかもノロのv-294パンツなんで超危険でございます
故、即ゴミバコへ直行しましたe-263

お腹ゴロゴロする間は夜用ナプを手放せません
2009/02/04(水) 14:53:20 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
そりゃ~危ないですよ・・・ノロだったらv-294パンツは厳重にポイしないとね?!

しじみさんも、お腹ゴロゴロな時はおむつにした方が安心ですよ。v-336

じゃ~ちとパチ屋さんのお掃除に行ってくるね~v-218
2009/02/06(金) 22:13:17 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
