なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
マクドナルド「ダブルクォーターパウンダーチーズ」
20090203222249




なんだかわからないけど、今日のランチタイムは忙しかった?!




で・・・今日は節分だし、ちょうどよかったわ。





恵方巻きとゆ?名の手抜きなできあいの夕食に決定?!






だけどそれだけじゃあんまりだから?豚汁を作ることにした。





『さて、私のお昼ご飯はなんにしようかな・・・ウチにはなんもないし・・・』





帰り道、駅前のマックに寄ってみた。






毎日通るけど、寄るのは1年に1度あるかないかくらい。








なんたってこれ、CMが金メダリストだったわけだから、さぞかし今までとは違ったマックなんだろうとちと楽しみに「パクッ」







私個人の感想といたしましては・・・『ボリューム満点なマック臭がお口いっぱいに広がりました。』
コメント
この記事へのコメント
リポートありがとうございます
そっか~ 見掛け倒しなのかな?
期待が大きい分期待しすぎた・・・とか?

とにかく、緩解後の初マックはとうぶん先でもよさそうですね
2009/02/04(水) 14:55:13 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。v-483
今日は暖かかったですね~v-398
でも…夜はやっぱ寒かった~v-409

そして・・・やっぱマックは、ドリンクだけで十分かもよ~?!v-392
2009/02/08(日) 22:52:05 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
