なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
助けてプリーズ
トンネルをぬけると・・・「ANA」の大きなしっぽが目にとびこんできた。



『まさかまさか・・・』






そして、バスの運転手さんが言ったわ。






「お疲れ様でした?!お待たせ致しました?!次は空港第2ターミナルです。お手まわり品のお忘れ物のないようご注意ください。」






頭の中が真っ白になりながらみんなと一緒に何食わぬ顔で降りて、仕方なく空港に入った。





だって、それしかないんだもん。




ふつーは、バス降りたら反対側にも折り返しのバス停があるはずなんだけど・・・ないしっ!






やたらと高い天井を見上げてみたけど、答えは見つからなかった。




聞こえてくるのは「アテンションプリ?ズ・・・」





実家に行く前に「穴守稲荷神社」に寄ってみようと、蒲田駅からかつて乗ったこともないバスに乗ったらこんなことに・・・




落ち着くためにとりあえずはウンコを出しに行った。






そして、ウチにいるはずの娘にメールした。



私「間違えて羽田空港に来ちゃった。ど?やっておば?ちゃんちに行けばい?んだろ。」





「反対側のホームから浦賀行きとかに乗れば大丈夫。」




ど?やら、娘は京浜急行の羽田空港駅にいると思ってるみたい?!



私「違う・・・電車じゃなくて・・・バスで空港第2ターミナルまで連れてこられた・・・」




「そりゃ?私にもわかんないわ。誰かに聞くしかないね。」




みんな旅の帰りで忙しそうで聞きづらくって・・・、広?い空港内をひたすらウロウロした。



そしたら見つけた・・・電車のマーク。




京浜急行って書いてあった。



矢印に従って、エスカレーターでどんどん下った。




切符を買いながらホッとした。




そんな休日明けの今日は、体中が筋肉痛。




パチ屋さんのお掃除も超?かったるかったわ。





おやすみなさ?い!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どわっはー(^o^)
蒲田からの空港バスはルートがふた通りありまして・・・ って違うかv-408
空港まで行くといきなりお値段倍くらいに跳ね上がるから降りる時ビックリします

なでしこさんが乗り間違えたバスは
私が普段v-100行く時の隣のバス停から出ているバスだと思います
穴守稲荷神社には行かれましたか?

(ちなみに浦賀は私の馴染みの土地でもあります v-411
2009/02/06(金) 17:19:48 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
どうもお疲れ様でした
なでしこさん、こんにちは!
とんだバス旅でしたねv-356

トイレがあるところでよかったですv-408
2009/02/08(日) 16:06:33 | URL | ころ #-[ 編集]
しじみさんへ
JR蒲田駅を降りて、京急まで歩こうかと迷ったんですが・・・楽してバスを選んだ天罰かしら?!v-12

ちゃんとバス停のルート見て確認して乗ったんだけどな・・・v-388

「蒲31」ってゆ~のに乗ったんだと記憶してます。v-104

穴守稲荷神社は意地で辿りつきました。v-411
2009/02/08(日) 22:56:55 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ころさんへ
こんばんは~ころさん。v-483

そ~だ~v-405ころさんは外来の度にあの空港に降り立ってるから、もしかしてそ~と~詳しいんですね~v-405

今度、飛行機の切符の買い方と乗り方教えてね!v-398
2009/02/08(日) 23:07:35 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
