なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
おまわりさん
横浜は、ただいま「春一番」まっ盛り。





とんでもない風が吹いててチャリごと飛ばされそうになっちゃった。






なのに・・・またこれからパチ屋さんのお掃除に行かなくっちゃ。




トリプルワークを始めて、早4ヶ月。





大変大変・・・と思いながらも人って慣れていくもんなんですね?!・・・できれば朝も夜ももっとグースカ眠ってたいんだけどっ・・・




早朝も深夜もチャリをこぎながら顔面に当たる風はまだまだ冷たくて・・・





い?ふうに考えれば、毛穴がきゅ?っと引き締まってエステ並み。





昨夜もそんなエステをしながら?パチ屋さんの帰り道にチャリをとばしてたら、暗闇から急に呼びとめられた。



「こんばんは?ちょっとよろしいですか?こんな時間に何かご用事ですか?」



暗闇から浮かび上がってきたその姿は、おまわりさん。




私「はい!仕事の帰りです!」




「今、自転車の照会をさせてもらってるんですが、こちらの自転車はどなたの名義ですか?」




よ?するに、私がチャリの窃盗犯かど?かって調べたいってこと?!




「盗んだバイクで走り出す?」


尾崎豊じゃあるまいし・・・




「見つめるキャツアイ・・・月灯り浴びて?ウィゲッチュ?ミステリアスガール」


キャッツアイじゃあるまいし・・・



しばし待たされ、どっかに無線で確認されて、やっと釈放された。




も?私の大切な睡眠時間か減っちゃうじゃないのよ?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっ!ちょっとそれって・・・かなりキツイですね
春一番・・・ 聞いて思い出すは、キャンディーズですv-441

すごい風が吹き荒れてますねー これじゃとても自転車はキケンです
なでしこサン、気をつけてくださいね

今日も朝からお巡りさんがたくさん、町中にウヨウヨしてました
コンビニのATMもしっかり見張っているそうなんです
しっかり守ってちょーだいよ! お巡りさんv-392
2009/02/13(金) 23:59:41 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。v-483

今日は、暖かすぎて気持ち悪かったですね~v-393

昨夜、パチ屋さんからの帰り道は向かい風で・・・こいでもこいでもチャリが進まなくて大変でした。v-406

しかも・・・今朝は〇オンなスーパーに出勤する時は雨が降ってたし~v-279

なんかね・・・今帰宅したんですが、近所で何かあったのか、おまわりさんがいっぱいでパトカーも来ちゃってるみたい。v-452


それでは、今夜もパチ屋のお掃除に行ってきま~す!v-221
2009/02/14(土) 21:59:58 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
