なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
「ビクトリー」
友達や先輩から「ビクトリー」と呼ばれてる私の息子。





英語に訳すと「ビクトリー」とゆ?名の息子は、今んとこちと名前負け。





19日で全ての試験を終え、次々と発表があって・・・合格発表も残すとこあと4つ。





ここからの発表こそが大本命ってやつだけど・・・試験を終えた本人も言ってるけど・・・「ありえない。(合格)」





そんな奇跡な大学を2校受験しちゃった。




で・・・それぞれで2つの学部を受けてるからあと4つの合格発表を待ってるってわけ。




滑り止めのはずの「日東駒専」の「日」に落ちて、「専」に合格。




それともう一つ、超?滑り止めとして受けた地元で「じんだい」と呼ばれるとこの法学部に合格したものの・・・本人は合格しても行かないって言ってたから、今のとこ「専」の法学部に行くのか?はたまた浪人か・・・?



あ?疲れる・・・



昨夜は、パチ屋さんのお掃除中もちと眠たくなっちゃった。



そして、今朝は目覚めたらウンコを漏らしてた。




ってゆ?か・・・漏らしたウンコが冷えてきてお尻が冷たくて目が覚めたってゆ?のが正解?!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
なでしこさん、こんばんはv-344
どうもお疲れ様です!!

ビクトリーv-356
本命の勝利、信じたいですねぇ。

でも滑り止めでも受かったことはおめでたいことですv-353

果報は寝て待てv-75
肛門くんを痛めない程度に寝て待ちましょうv-82
2009/02/22(日) 20:49:52 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ
こんばんは~ころさ~ん!v-415

只今「スタウト」飲みながらコメント中で~す!v-275

ころさんありがとうございます。息子の話では滑り止めのとこの試験も「自分的には手ごたえがなかった。」と言っていたのでとりあえずはよかったです。v-392


果報は寝て待て・・・今夜はパチ屋さんの仕事がないのでたくさん寝ちゃおうっと~v-411
2009/02/22(日) 23:11:46 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
