なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
こわいよ?!
今夜は、パチ屋さんのお掃除中にじわじわと肛門がしみてきてヒリヒリ辛かった?!



帰宅してトイレに直行してウォシュレットしまくった。


そのままお風呂に入ってただれてる肛門を湯船で温めた。


そしたら今は少し楽になったわ。


それより・・・・今夜はウチに私だけ。




子供達はそれぞれお友達のおウチにお泊りに行っちゃった。



奴は仕事で朝方まで帰らないし・・・・




怖いのよ?!



コメント
この記事へのコメント
お~ば~け~?
なでしこさん、こんばんはv-411

へ~なでしこさんって怖がりなんですねv-364
意外です!!

今日は安心して眠れますねv-392
v-294漏らさないようにしてくださーいv-415
2009/02/24(火) 20:35:17 | URL | ころ #-[ 編集]
随分遅い時間ですね
どーして、怖くなっちゃいましたか?
何か、キッカケになる事がありましたか?

私は実際、オバケよりもUCの再燃の方が怖いで~す
オバケは見っちゃったらシカトすればイイんです
2009/02/24(火) 22:21:10 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
ころさんへ
こんばんは~ころさん。v-483

怖いですよ~夜ウチに一人でいるなんて・・・超~怖い。v-404

おばけも怖いけど・・・窃盗団が押し入ってきたらど~するの~?!v-26

一人暮らししてる人を心底すごいと思います。

だって、仕事終わって夜帰ってから朝までず~っと一人なんですよ~?怖いよね~?v-38v-26

今夜は娘がいるので安心。v-398

2009/02/25(水) 01:53:29 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
ど~してもこ~しても・・・夜、密室?に一人ってゆ~ことが怖いんです。
2階で眠ってて1階に誰か入ってきてるんじゃないか・・とか考えると恐怖に怯えてます。

一人暮らししなきゃなんないくらいなら、実家に出戻っちゃうもん。v-408

しじみさん・・・オバケと目が合っちゃったらシカトなんてできないよ~v-38v-405


パチンコやさんから帰宅するのが12時45分くらいなので、お風呂入ってのんびりしてるとこんな時間になっちゃうんです。

今夜は、明日がお休みなので特にのんびりし過ぎてますが・・・v-413
2009/02/25(水) 02:05:32 | URL | なでしこ #-[ 編集]
怖いのは人!
オバケと目があっちゃっても、それは幻覚なのでシカトでイイのです 笑

そうです!わたしも人間の方が怖いです 戸締りしっかり見ます
ウチは犬がいるので・・・
ポメで頼りないですが物音に関しては犬のせいに出来ます
ただし、精神的には全然頼りになりません
私が頑張って守らなくっちゃって感じになってます

私はし~んと静まり返っちゃうと落ち着かないかも
幹線道路のそばに住んでいるので常に車の騒音がするし、
人の足音とか話し声とか若い人の楽しそーな奇声とかが夜中だろーと朝方だろーと関係なく聞こえてくるのですv-408
音がしていると、誰かが起きているんだと思えるから落ち着きます
2009/02/25(水) 21:56:38 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。v-415

最近の窃盗団って戸じまりなんて簡単に壊して入ってくるって聞くから怖いですよね~v-404


ウチは盗られるような財産がなんもないから、余計に怖いです。v-26

ここら辺は一戸建てばかりでとても静かなので夜は更にし~んとしてるから怖いんですよ~v-40
2009/02/25(水) 23:12:08 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
