なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
チェンジ
20090315162421



わたくし只今休憩中の身。



帰宅して夜ご飯の支度を終え、ひりひりする肛門にアズノール軟膏をベタベタに塗ってから、ベッドでゴロついております。



昨日、女の子の日がやってきて、今日は2日目ってわけで超?お腹が痛いしだるいってわけ。



そして・・・昨夜に穿いた1枚をもちまして、とうとうはくオムツが底をついてしまいました。



どんなにロングでも、やっぱナプキンじゃ横漏れ後ろ漏れが心配でお仕事がしづらいのよね。



さっき、ドラッグストアに寄ったから、コレを買ってみた。




「ロリエ  超吸収  スーパーガード 安心ショーツタイプ」





5枚入りで609円也。



早速、着用してゴロついております。




はくオムツに比べると、お腹まわりや腰まわりが少し薄めですが、大切な部分はさほど差はなくしっかりガードしてもらえそうです。



はくオムツは、鏡に写った自分を見るとお尻まわりがアヒルちゃんみたいだったのに対し、こちらはスッキリしております。



外出時のウンコ漏れが心配なあなたにもおすすめの1枚です。



さて、これを穿いてもうひと頑張りしてまいりま?す!



私だって・・・できれば、このまま寝ていたいのよ。





追記で?す! ブログのお友達の「ころさん」が「ころのブログ」で私があげた誕生日プレゼントのおパンツをアップしてくださいました?




そんなおパンツをご覧になりたい方は、是非「ころのブログ」に遊びに行ってみてくださいねっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつか使ってみたい
私も今その期間で
売場に行ったらありました
私は使ったことは無いけれど
この商品は是非いつまでもロングセラーであって欲しいです
2009/03/20(金) 19:18:00 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんにちは~しじみさん。v-415

これ、はくオムツよりもお手軽な感じでとっても穿きやすかったです。

1枚約122円ってことになりますが・・・これ高いと思うか安いと思うかって考えると、私は安いと思います。


しじみさんも使ってみてね~v-336
2009/03/21(土) 15:46:55 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
