なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
「コメダ珈琲店」横浜江田店
20090318152245




右手に見えます茶色い大きな円盤が、ハンバーガー380円でございま?す。



左手に見えております、富士山のように高くそびえたってるものが、冷クリームコーヒー500円でございま?す。



手前の小さい袋は、サービスの豆菓子とやらで?す。




美容室の予約時間の1時間以上も前にあざみ野に到着しちゃった。



いくらなんでも美容室で待たせてもらうのはちと気がひけるから、勇気を振り絞って近くのコメダ珈琲店でおひとりさまを試みた。



メニューを見てさんざん悩んだ結果、これからカット&カラーだし・・・あまりウンコに影響が無さそうな軽めなもの?(私にしては)にした。



今朝は、ビフィーネMだけだったから、ちと生き返った気分。
コメント
この記事へのコメント
結構お気に入りです♪
コメダ珈琲、結構好きです♪
横浜は行ったことがありませんが、椅子とかがちょっと昔っぽい感じで、のんびり寛げそうな感じが、お気にです。
ソフトクリーム・小倉餡好きの私には、たまりません!
でも、かなりビックサイズな食べ物が多いので、一人使いするにはちょっと勇気が…。
2009/03/18(水) 17:56:41 | URL | トヨ #-[ 編集]
こんばんは!
なでしこさん、軽めに冷クリームコーヒーにハンバーガーってさすがですね~v-91

最近気付いたんですが
トイレに行きたい気分になってもずーっと我慢してると
v-294けっこう固まってきてるんですv-405
Jくん、結構やり手ですv-441
2009/03/18(水) 23:09:49 | URL | ころ #-[ 編集]
コメダ珈琲
横浜にもあるのですね。
てっきり名古屋だけかと思ってました。

うちの近くにもできないかなぁ。
2009/03/20(金) 12:56:21 | URL | sagisou #-[ 編集]
山小屋風たたずまいがお気に入り
初、おひとりさまでしょうかv-314 おめでとうございますv-411

ゆっくりできましたか
ドキドキだったでしょうか・・・
私の初おひとりさま体験はドキドキもんでした・・・懐かしいです 爆

そのオーダーはなでしこサンにとっては、かっ軽めなんですね。。。 汗v-405
次回は名物シロノワール(?)をお試しくださいねv-367

コメダ珈琲は美容院近くの荏田店しか知りません
東京、横浜ではあんまり見ませんね もっと出来て欲しいなぁ~
2009/03/20(金) 19:33:03 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
トヨさんへ
こんばんは~トヨさん。v-415

>椅子とかがちょっと昔っぽい感じで、のんびり寛げそうな感じが、お気にです。

そ~なんですよね~椅子ってゆ~か・・・ソファーみたいな感じなんですよね。

私は、甘いものにも珈琲にも特別興味はないんですが・・・ここのお食事は珈琲店とい~ながら揚げ物とかボリュームいっぱいな物が多いので嬉しい珈琲店です。v-398


私にとっては、一人使いには問題ないのですが、おひとりさまに問題があるんです~v-409
2009/03/20(金) 23:08:11 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ころさんへ
こんばんは~ころさん。v-415

先日の外来でお会いできた時は、ころさんは紅茶なのに、私は軽めにデミグラスハンバーグライス付きを食べてごめんなさい。v-436

え~?そ~なの~?v-294我慢してると固まりだすってこと~?!v-405
2009/03/20(金) 23:16:05 | URL | なでしこ #-[ 編集]
sagisouさんへ
こんばんは~sagisouさん。v-415

名古屋が発祥のコメダ珈琲店さんはsagisouさんにとっては懐かしいのかしら?v-398


でも、びっくりしました。開店の朝7時から午前11時までは、飲み物を頼むとなんとなんと・・・トーストとゆで卵のサービスが出てくるんですって~v-405
2009/03/20(金) 23:24:55 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しじみさんへ
ファーストフード系の以外のおひとりさまは・・・たぶん3回目です。v-138

禁煙席の端っこのテーブルが空いていたのでそこに壁に向かって腰かけたのでくつろげました。v-408

私にとってこのオーダーは・・・軽すぎます!v-398

名物シロノワールは、温かいパイ?ケーキ?につめた~いソフトクリームがのってるんですよね?!v-367


肉が入ってもいないし、乗ってもいないから食べたくないです~笑v-411
2009/03/21(土) 15:56:22 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
