なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
「なだ万」横浜店
先日の春分の日・・・娘の成人祝いの会食に行ってまいりました。


もちろん?スポンサーはお義父様でございま?す!


私の実家の両親と、奴の兄弟の家族を含め・・・12名でのお食事。






20090322150553

午後からは仕事に行かなくてはならない私は・・でもやっぱまずは、おビール。



20090322150723

なんか・・・山菜。


20090322150457

お刺身がちょこっとで、やっぱなんかの山菜。


20090322150729

お野菜と・・・なんかをお饅頭みたいにしたもの。


20090322150336

お豆のご飯と赤だし味噌汁とお漬物。


20090322150851

なんかのムースとフルーツがころころ。


横浜港側のとっても眺めのい?個室で目で楽しむお料理の数々でした。


探してみたけど、お肉はどっこにもいなかった。


この夜から次の日にかけて私の肛門は山菜たちの攻撃にあいました。

コメント
この記事へのコメント
ステキな時間
e-420ステキ、素敵です・・・
高級店は最近全然行ってません
お姫さまの世界ですv-513
すみませんv-222 旧華族が今マイブームでその本ばかり読んでてその影響です

親類みなさまでお祝いですね
私も一緒にお祝いしている気分になれました

お腹に優しそ~なお食事ですが、そっか山菜かぁ!
うっかりしちゃうけど、食事には気をつけないと・・・私のたちの宿命なんですかね
2009/03/26(木) 23:36:55 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~v-483

今夜はパチ屋がお休みのなでしこです!v-221

ここは、インターコンチの中で海側なのでとても眺めがよくって接待とかにはい~お店なんでしょうね。v-392


私は中華料理とかがよかったんですが、なんせスポンサーのじぃじv-509が決めたもんですから・・・山菜ばっか。v-388


2009/03/29(日) 22:56:17 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
