なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元気です!
大腸を取って5回目の春がやってきた。



いまだ、肛門はチクチクしたり、ヒリヒリにただれたり・・・


体質が変わっちゃったのか、体のアチコチがかゆかゆする。



辛いときもあるけど、それでもま?なんとかここまで生きてこれたわ。




そして・・・トリプルワークを始めて半年。




早朝の仕事○オンなスーパーでは6回目の検便がやってきた。




毎月あるこの検便は、提出期限までに出さないと、自腹で検査機関へ送らなきゃないの。





今朝、出勤前にトイレに入ったら、丁度取りやすそうなウンコが出たから、急いで検査の棒に絡め取った。



おかげさまで?今月も無事に期限内に提出することが出来たわ。



だって、ウンコに運賃払うなんて絶対に嫌だもんね?!



今夜は、パチ屋さんの仕事がオフだからビールが飲めるからちと幸せなひととき。




6回目の検便にカンパ?イ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかったです!
こんばんは~なでしこさんv-344

大腸なくして5回目の春!
お元気そうでなによりですv-353

ウンコちゃん、毎日欠かさず何回も出るものですからね
運賃払うのはゴメンですよねv-408
2009/04/11(土) 20:29:13 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ
こんばんは~ころさん。v-483

ありがとうございます、ころさん。v-392

なんとか5回目までそれなりに元気にこぎつけました。

この先はど~だかわかりませんが・・・v-341「・・未来予想図は~ほら~思った~通りに~叶えられてく~」v-341って、そ~信じて前を向いて進むしかありません。v-421


来月の検便も元気に提出できるようにがんばりま~す!v-294

2009/04/12(日) 22:31:10 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。