なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
あ?だるい
『わ?!』



さっき帰宅してトイレでジーンズを下ろしたら、大変なことになってた。





今朝・・・目覚めてトイレに行ったら女の子の日がやってきた。





早朝の〇オンなスーパーのお仕事中は、ダイジョブだったけど、本職のお昼あたりから生理痛がやってきて・・・夕方からはも?お尻まわりは大変なことになってきた。



『休憩時間にオムツにしてくればよかったな・・・』



後悔しながらも何とか本職も終了。



だるいけど、チャリをこぎこぎ帰宅した。



そしたら・・・横漏れしちゃってた。



早速、血まみれなジーンズを洗濯して、オムツにはきかえたわ。




スタンバイOK。



次のお仕事、パチ屋さんに行ってきま?す!


あと2時間の辛抱だわ・・・




頑張るっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パワフル
頑張りますね~ お疲れさまです
なでしこサンは突然の燃料切れで今日は休もー とか無さそうで
凄いなーと思います

そういえば、先日抽選のロト6はキャリーオーバーだったので
久しぶりに買ってみたのですが・・・
惨敗でしたe-452
2009/04/11(土) 22:53:25 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
儚げでか弱そうに見えるとよく言われる私ですが(何もしゃべらなければ)色んな試練を乗り越えてきたせいか・・・?い~のか悪いのか、たくましくなってしまいました。v-91

色々な事で疲れちゃって凹んでる時は多々ありますが、お仕事の突発欠勤はよほどの体調不良でない限り私の中ではある意味犯罪に近い扱いです。v-431



ロト6は私は毎週買ってますが末等でさえ当たっていません。ほんと私、ぜ~んぜんい~ことないいな~v-408



2009/04/12(日) 22:42:06 | URL | なでしこ #-[ 編集]
iRpjcBuHwJDi
2011/10/06(木) 13:30:33 | URL | gnwchgceg #u8EK/HYI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
