なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
今日の出来事
昨夜の横浜はザーザー降りの雨だった。


ずぶ濡れになりながらパチ屋さんに到着。


そしたら2名の欠員で・・・3名でのお掃除でちとつかれちゃったわ。


だからってゆ?のは言い訳だけど・・・今朝すっごい漏らしちゃった。



シーツはおろか、肌がけ布団にまでウンコがベッタリ。



お天気がよかったことだけは救いだった。



慌てて洗濯機に入れてスイッチオン。



そのまま予約してる歯医者さんへ行った。



実はここでは待ってる間、おいてある週刊誌を読みまくろうと楽しみにしていた。



早速・・・「紀香爪はがされ引きずりまわされ・・・」ってゆ?見出しの女性誌を手にしてたのに、すぐに呼ばれちゃった。



太郎先生「は?い!お口あ?んしてくださ?い。ん?い?ですね?きれいですね?」





歯石もなくてきれいだから、次は8月くらいにクリーニングに来ればいいってことで終了?!



帰宅してシーツを干して、次は肌がけ布団を洗った。



お休みも連休じゃないとぜ?んぜん休まらないわよ。



今日やったこと・・・洗濯・歯医者・銀行・郵便局・わき毛の処理・整形外科・夕飯のお買いもの・・・そんだけ。






ぜ?んぜん掃除もできてないし片付いてもいないけど・・・も?疲れたからビール飲んでお風呂はいっちゃおうっと。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お休みの日もおつかれさまー
そうですね
お休みは心療内科では週に2日は休みましょうと言われます
1日はどうしても家の用事に追われるからだそうです

ほんとうに久々に凄い勢いで降ってましたv-279
明朝も雨の予報だったから、こんな雨の中出勤したくないんですけど・・・v-388
って思ってたら晴れちゃったv-411
しかも台風一過のような良いお天気に恵まれましたね
シーツも肌掛けも良く乾きましたか~?
今晩は気持ちよく眠れますねe-261
2009/04/15(水) 21:05:47 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
おかげさまで、あの日はシーツも肌掛け布団もほかほかに乾きました。
そして早めにグースカ眠ったので翌朝の〇オンなスーパーは更に元気に頑張れました。v-222

連休・・・とれたらい~んだけどね~v-388
2009/04/18(土) 22:05:04 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
