なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
ゴールデンウィーク
今日からゴールデンウィーク。



一体いつから「みどりの日」から「昭和の日」に変わってたんだろ・・・やっと「みどりの日」を覚えたとこだったのにな。




落ち着かないから、あんまりコロコロ変えないでほしいわ。





美しき国我が国日本も、ありえないほどの景気の悪さで、このゴールデンウィークは16連休にしちゃった会社もあるんだって?!




私はとゆ?と・・・5月13日までまともなお休みがないみたいな・・・




不景気になると真っ先に家計から削られるのが私のお仕事の外食費。



最近は、いまだかつて味わったことのない雰囲気のヒマさです。




自動車業界に負けず劣らずかなりやばい業界ですが、さすがにゴールデンウィークは休めません。




それでも今日は、朝の〇オンなスーパーと深夜のパチ屋さんのお掃除はオフなので、ちとのんびりな1日です。




私はゴールデンウィークとはいきませんが、今からしばしのゴールデンタイム?に入りま?す。





スタウトを飲みながら「アイシテル」とゆ?ちとシリアス?なような怖いような?ドラマを観て、明日に備えてグースカしま?す。



みなさまも、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。



追伸・・・・ゴールデンウィークがはじまったばかりだっつ?のに、私の肛門は調子がよくないです。
年がら年中肛門周りがヌルヌルしてる感じ・・・腸液がチビチビ出っぱなしみたいな・・・
仕事中も気持ち悪いしヒリヒリしてくるし?いいことないわ?
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか
こんばんは、なでしこさんv-410

世間はゴールデンウィークだというのに、
なでしこさんちの肛門君はお休み知らずなんですねv-399

私は先日トイレにちょっと長時間座ってたらヒリヒリし始めちゃいました。
(すぐに治りましたが。)
でも、やっぱり「長トイレ」は控えるほうが賢明ですねー。

アズノール様、なでしこさんを助けてください!!
お大事にしてくださいv-363

明日も一日お仕事頑張りましょ~v-91
自転車乗るのにはいい季節になりましたね。
2009/04/30(木) 22:13:11 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ
こんにちは~ころさん。v-278

横浜は今日も暑いくらいい~お天気です。v-402


今日も肛門がヒリヒリしてます。ウォシュレットしすぎもよくないのかしらね?v-79

アズノール軟膏山盛りのべた塗り(ゴールデンウィーク特別サービス?)でなんとか頑張ってま~す!v-218

ほんと今の季節の自転車気持ちいい~ですよね~e-215
2009/05/02(土) 15:16:43 | URL | なでしこ #-[ 編集]
おつかれさまです
良い天気だったので洗濯物がよく乾きました

お仕事が忙しいと疲れてイヤになっちゃいますがv-408
忙しいほうが幸せなんだと不景気になると感じますv-343

明日からお天気が下り坂に向かうようですね
休暇期間は何かとアッという間に終わっちゃいそうです v-405
2009/05/02(土) 21:43:22 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。v-483

今日もポカポカでしたね。v-278

今日は朝のスーパーの仕事がお休みだったので、なんだかいっぱい眠れた気分です。v-398

ゴールデンウィークはまだ3日もあるんですから、しじみさんも大切にお過ごしくださいませ~v-352
2009/05/03(日) 22:55:11 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
