なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
人造人間です!
「今朝、僕自転車で走ってるさわやかな女性を見ました。」



昨日、パチ屋さんのお掃除仲間で歓談中、バツイチシングルファザーな川村くん(仮名)が言い出した。




急なふりに、みんな一体なんの話なのかわからず、ぽか?んとしてた。




「あんな時間になんであんなとこ走ってるんですか?」



私「・・・私のこと??」




ど?やら、朝の出勤途中に私をみかけちゃったらしい。




私「その時間はたぶん・・・あそこにある〇オンなスーパーの早朝の仕事が終って本職に向かってたとこだわ。」




「すごいな?もしかして〇〇さんって・・サイボーグですか?」



「私は、一応人間です。」笑





「〇〇さんの家は、そんなにエンゲル係数高いんですか?」






私「エンゲル係数って・・・食費のことだっけ?それほどじゃないと思うけど・・・」




エンゲル係数が高いってゆ?か・・・きっとエンジェルの数が少ないのよね。




で、パチ屋さんのお掃除仲間も〇オンなスーパーな仲間もみんな知らないけど・・・ほんとは私、サイボーグってゆ?か・・・人造人間よ?!





「Jポーチ型人造人間なでしこ」は、脱水に弱いのでパチ屋さんのお掃除中も喉が乾くと合間をみちゃ?持って行ってるペットボトルでコソコソと水分補給。





そして、間もなくするとその水分が肛門からチョロチョロと漏れ始め・・・次はコソコソとトイレに行ってウォシュレット。





だって・・・私は、改造に失敗してしまった人造人間なんだも?ん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カッコイー
なるほど! 言われてみればv-411

人造人間・・・ こどもたちが憧れそうですe-266 強くて優しいイメージです

その言葉で美容整形なんかがパッと浮かぶけど、
内部的に変化している方がサイボーグっぽくてカッコイイ感じがします
2009/05/06(水) 11:42:18 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。v-415
今日は一日中雨でしたね。v-279

確かに・・・美容整形した人の顔って微妙にみんな同じような顔に出来上がっててまさに人造人間ですよね。v-405

私にとってサイボーグって完璧なイメージがあるので、私はサイボーグじゃないな~v-408
2009/05/06(水) 22:46:59 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック