なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
漏れてな?い
昨日は、早朝の〇オンなスーパーのお仕事がお休みだからちと朝寝坊ができるはずだった。




けど・・・本職で超?特別な早出出勤ってことで朝5時からお仕事。



ってわけで、朝4時には起きた。





PM1時すぎに仕事を上がって、スーパーでのんびりお酒を物色して帰宅した。





ウチに着いてうがい手洗い着替えを済ませ・・・「あ?疲れた」



ここからが半日が私の大切な休日。




冷蔵庫にあった「モルツ アロマホップ」で自分にご褒美。



「あ?癒される?!」


ちと眠りたいから、睡眠薬がわり?に、さっき買ってきた「ほろよい 梅」も飲んじゃうことにした。



そこへ息子が現れ・・・「こんな時間から飲んでんのかよ?!」




私「だって、今朝は4時起きで仕事してきて、やっとこれから半日休みなんだから?飲んだってい?じゃん。」



息子「はいはい。ど?ぞ眠ってください。」




まだ明るいお昼3時すぎから酒飲んで眠り、すっかり暗くなった夜8時に目覚めた。




1階に降りて行くと、息子が野球を観ながらご飯にキムチを乗っけて食べてた。




ここんとこ夜遊びばっかして、ちゃんと作ってあるのにもかかわらず、ろくにウチでご飯も食べなかった息子が、こんな時に限ってどこも行かずに居たりする・・・




私「申し訳な?い。今すぐ棒々鶏作りま?す!」





出来上がった棒々鶏をつまみに、今度はこれまたさっき買ってきたカワイイ瓶のコニャクを飲んだ。



なんか・・・日雇い労働者のおっさんみたいよ私。




でも、こんだけ飲んでも今朝は漏らしてなかった。



まっ、またそのうちすっごいのを漏らすとは思いますが。
コメント
この記事へのコメント
漏れなしバンザイ
息子クンが納得してくれて良かったですね

なでしこサンちはいろいろな種類のお酒が置いてあるんですね
家で日雇い労働者みたいになってるなでしこさん、カワイ~と思いましたe-266

今日は私がお尻注意報してましたv-356 笑
肛門に水様v-294がたまってくると肛門内でピリピリ&チクチクしてきます 後→トイレにダッシュv-355
2009/05/07(木) 22:48:37 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
すてきー☆
お昼に飲むお酒って、おいしいんですよねぇ
私も、夫の上司から
お誕生日に日本酒をプレゼントしてもらったので
ちびちび飲んでます
日本酒もなかなかおいしいなぁ
(のみすぎなければ)
お子さんがいると
面倒でもやっぱりごはんをつくらないといけないですもんね・・・
うちは、おっとさんが許してくれるので
面倒なときはつくりませーん・・・
2009/05/09(土) 12:40:17 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。v-483
今日はまたまた暑かったですね~v-402

ウチにはそんなにお酒は常備してないです。
あったら飲んじゃうから~v-411

その日に飲む分を買ってくる感じです。
トリプルワークになってお酒が飲める日がだいぶ減りましたが、それはそれでいい面もあるので仕方ないか・・・v-388

しじみさんは繋ぎ目ないのに肛門がひりひりチクチクするんですか~?v-405
なんでだろ?
2009/05/10(日) 22:50:36 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ジョリーさんへ
こんばんは~ジョリーさん。v-483

できれば私はお酒は暗くなってから飲みたいかな~v-275

でもあまりに疲れちゃった時はストレス解消のため昼間に飲んじゃうこともたま~に?あります。

今夜は「スタウト」を飲みま~す。


子供にはやっぱなるべく手作りなご飯を食べさせたいのでちと頑張ってます。

でもど~しても疲れちゃっていっぱいいっぱいな時はできあいな物にしちゃってます。v-392
2009/05/10(日) 22:58:22 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ピリチク
今おもえば、カレーだったのかも?v-374
辛味成分のピリピリだったのかもしれないな~
(カレー食べてるみなさま、ゴメンナサイ)

カレー食べてもここのところ全然大丈夫だったのにな・・・残念v-404
2009/05/11(月) 21:01:16 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。v-374

これからの季節、ますますカレーが食べたくなりますよね~v-398


でも、しじみさんカレーを食べられるまでになったってすっごい喜ぶべきことですね~v-352

あんまり気にしすぎず、これからもボチボチいろんなものを食べられるようになるとい~ですね。v-392
2009/05/13(水) 19:32:39 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
