なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
穿いてます!
横浜は3日間降り続けた雨がやっと上がって、半袖でい?ほどの暑い快晴。




まったく・・・ウチの中に干した洗濯物が臭くなっちゃってたまんなかったわ。



あまりに臭すぎて、こんなの着てたら人間性を疑われかねないし・・・結局は洗い直しの二度手間。



そんな中でも容赦せずに今月もやってきました女の子の日。


も?肛門まわりもしみちゃってめちゃくちゃよ。




もちろん今日もオムツ穿います!



ちとだるいけど・・・今からパチ屋さんのお掃除頑張りま?す。
コメント
この記事へのコメント
毎日お疲れ様です
洗濯物がすっきり乾かないと
ほんとに憂鬱な気持ちになりますよね・・・
こちらも今日は
少し曇り空
たくさん干したタオルが
酸っぱいにおいになっちゃわないか心配です
2009/05/10(日) 16:30:45 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
洗濯物が乾かないと・・・バスタオルがなくってお風呂上りにフェイスタオルで体拭いてましたよ・・・v-408

今日もいっぱい乾いたから助かった~v-398

ジョリーさん・・・どうかしら?すっぱくなってるかしら~?v-405
2009/05/10(日) 23:01:30 | URL | なでしこ #-[ 編集]
夏日です
わたしは、実は・・・
部屋干しするとちと臭う って洗剤CMのコピーを聞いた時、何の事?状態だったんですv-388

部屋干しすると、部屋の中に湿気が来るからイヤだな・・・ はありますケド

やっぱ、お洗濯物はカラッとした空気にさらしてカラカラに乾かしたいですね!

それまではジメジメして寒かったのに
土曜からはガラッと変わりお天気良くて暑くて洗濯物も数時間で乾いてすっかり夏ですねv-278
2009/05/11(月) 21:16:58 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
意外と
カラッと乾いてくれたので
すっぱくなってない♪

私もフェイスタオルで体拭くこと、ときどきありますv-40
どこの家もいっしょなんですねv-16
一安心♪
2009/05/11(月) 22:20:43 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
しじみさんへ
>わたしは、実は・・・
部屋干しするとちと臭う って洗剤CMのコピーを聞いた時、何の事?状態だったんです 。・・・ってしじみさんのコメントの話を娘にしたら・・・「え~?」って驚いてました。笑v-411


ウチなんて鼻をつんざくようなこの臭いにおいなのにって・・・爆v-411



そ~いえば・・・v-341生乾きでも臭わな~いv-341ってゆ~CMもありますよね~(草薙くんだったからも~やってないか?v-405


今日もお天気で有難かったです。v-278

2009/05/13(水) 19:40:36 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ジョリーさんへ
こんばんは~ジョリーさん。v-415

酸っぱくなってなくてよかったですね。v-411

あるある~フェイスタオルで拭くこと。

ラップがなくなっちゃってスーパーの袋被せておくこともあるもんっ。v-408


日本人は見栄っ張りが多いから言わないだけじゃないかしら?


ラップは私だけかもしれないけどね~笑v-411
2009/05/13(水) 19:46:37 | URL | なでしこ #-[ 編集]
あー・・・
ラップは今のところないですv-271
でも今度使います!!
2009/05/13(水) 23:01:38 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
あっ・・・そのままレンジでチンはしちゃだめですらね。e-269

できればラップは常備2本あると安心です。v-392


それがなかなか出来ないのが人間ってもんなんですよね~ ?!e-287
2009/05/13(水) 23:12:51 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
