なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
合併症。
20090513192147



見てよ・・・この穴。


チャリの乗りすぎでも、おととい深夜にやらかしたデカイ夫婦ゲンカのせいでもなく・・・間違いなくUC術後の合併症よ?!




だって、誰がど?見ても位置が肛門だもん。





通勤とパチ屋さんのお掃除の仕事に大活躍だったこのスキニージーンズ。





仕事中に肛門がしみてヒリヒリしてくると、物陰に隠れてジーンズの上から指でグリグリと圧して肛門をなだめてた。



この穴は、そんな私の努力の賜よ?!






これも立派な術後UCの合併症よね?!
コメント
この記事へのコメント
お~(^o^)
見事な穴だね~v-12

カラダのほうは大丈夫?
充分気をつけておかないとね。

2009/05/13(水) 20:20:04 | URL | しまねずみ #-[ 編集]
しまねずみさんへ
こんばんは~しまねずみさん。v-415

お褒めいただき?ありがとうございま~す!v-411


これ・・ショーパンにしてはこうと考えましたが肛門が破けてちゃ~無理でした。v-409


しまねずみさん、おかげ様で今日は久々の丸1日のお休みだったので、のんびりしました。v-398

2009/05/13(水) 20:32:58 | URL | なでしこ #-[ 編集]
す・すごいです
なでしこさん、こんばんは~v-410

どれだけグリグリしたんですかv-405!?
これ、ブログにアップするためにちょっと穴大きく裂きましたね!?

いや~それにしても、これは衝撃的な合併症ですねーv-315

私はストマの後遺症を思い出しました。
ババシャツの穿くやつ、男の人だとパッチっていうやつです。
あれの右だけがストマのビリビリ(排泄口)で擦れて
毛玉できちゃって廃れています。

2009/05/13(水) 22:41:35 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ
こんばんは~ころさん。v-415

これ・・・少し前から肛門あたりがちとうすく擦り切れててきてる感があったんですが、この前パチンコやさんのお掃除から帰宅して脱いだらポッカリあいちゃってました。v-405

決してブログのためにヤラセでグリグリ裂いたものではあ~りません。v-431

合併症だから新しいジーンズは特定疾患の医療費扱いにしてほしい~v-411

ころさん、パッチってももひき?のこと?v-405
2009/05/13(水) 23:07:58 | URL | なでしこ #-[ 編集]
パッチ
そうです、ももひきのことですv-219

私、真夏以外ほぼ一年中ももひきをはいていますv-402
恥ずかしい・・・
でも健康オタクですから、冷えは禁物なのですv-408

穴んぽこはヤラセじゃなかったんですか~
失礼しました~v-436

じゃあやっぱりスゴい圧でグリグリ・・・v-405v-313
2009/05/14(木) 22:29:04 | URL | ころ #-[ 編集]
ユーズドジーンズ
なでしこさん

こんばんは。いわゆるユーズドジーンズですね。
普通はモモとかヒザに穴が開いているのがカッコいいんですが、肛門に穴があいているのもオツですね。

っていうか、なでしこさんって尻尾が生えているとか... (笑)

悟空かい!
2009/05/16(土) 00:33:14 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
ころさんへ
こんばんは~ころさん。v-415
こちらは雨がポツポツきました。v-279

やっぱももひきだったか~v-411
ちとおしゃれ風にスパッツ、カルソン・・・ってことにしときましょ。v-392


みなさんは、腸液がしみてしみて我慢できない時ってないのかしら?

私はちょくちょくあるので、トイレにすぐに行かれない時は肛門をグリグリ圧して「いい加減にしろ!腸液っ!」って圧し込んで?ます。v-219

だから圧はそこそこだと思います。笑v-411


2009/05/16(土) 23:18:19 | URL | なでしこ #-[ 編集]
しぇるあさんへ
こんばんは~しぇるあさん。v-415
お久しぶりです。

これもま~いわゆる~一つのユーズドってやつです。

ってゆ~か・・・しぇるあさん・・・なんで私のお尻の秘密を知ってるんですか~?!v-405


ここでアップできないのは残念ですが・・・?肛門の上あたりの尾てい骨のとこが、まるで尻尾を無理やり取ったかのように窪んでるんです。v-388


一緒に万葉の湯でお風呂に入ったニクすきーさんところさんは実は気づいちゃってかしら~?v-413

ここんとここめかみあたりがキュ~っと締め付けられる時があるから、もしかして・・・私は悟空の生まれ変わりかもしれません。v-526
2009/05/16(土) 23:33:19 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック