なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
サントリー「ほろよい もも」
20090520205521



只今、お風呂上がりの「ほろよい」中。


「ん?ほんと桃の味がする?」



娘も息子もバイトだし・・・バカな奴は空手だし。





私のお得意料理?の鶏の皮山盛り入りのワンタンでも食べながらのんびりテレビでも観るとしましょっ。



「ほろよい」飲み終ったら「臨場」を観ながらいよいよ「スタウト」の出番です。




今日はお休みなので、掃除の合間に1本、そしてまた合間に1本とまだ明るいうちから飲み始め・・・これで4本目?!



「ほろよい」通り越して泥酔にならないようにしなくっちゃね。



今日の私の肛門は、横浜のお天気と同じで快晴?で?す!


つまり・・・腸液でじめじめしてないってことよ。



これだけ飲んだら、明日の朝は嵐かしら?!


せっかくシーツ洗ったんだけど・・・まっいっか。
コメント
この記事へのコメント
快晴!
こんばんは~なでしこさんv-344

快晴なんて久しぶりじゃないですかv-278
おめでとうございます!

私は明日東京で結婚式です。友達の。
雨降りませんように・・・
豚インフルエンザにもかかりませんように・・・v-421
2009/05/22(金) 21:40:03 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ
こんばんは~ころさん。v-483

あの~・・・快晴はも~終わりました。v-406
只今、嵐な肛門です。v-474

ころさん、結婚式で幸せなオーラ浴びてきましたか~?v-352

今頃ころさんは、新型インフルエンザで寝込んでるかしら・・・v-400


2009/05/25(月) 23:31:26 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
