なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
あ?あ・・・やんなっちゃうな
最近、すっごく疲れちゃって・・・




やっぱあれは幻だったのね?!



ほんのつかのま、絶好調だった肛門ですが・・・指で触るとど?やら後ろの方?が膨れてる?ような・・・





仕事中もヒリヒリしみて痛いし、ウォシュレットも水の勢いに気をつけないとすっごい痛いし・・・




でも、血は出てないからだいじょぶかしら・・・?





トリプルワークの早朝の〇オンなスーパーは、急に辞めちゃった人がいて、超?忙しいのに超?人手不足。




おまけに店長も新しいのが転勤してきて・・・これがまたなんとゆ?か・・・淡々としすぎてて、無表情で人間味がない。





半年間一緒に仕事をしてきた前の店長とはま?るで正反対。




忙しい中、お疲れ度倍増よ。




本職はこれまたここんとこ暇で暇で・・・これはこれで疲れるわ。





深夜のパチ屋さんのお掃除は、景気の悪さに比例して?新人さんラッシュでつきっきりで教えなきゃならないからこれまた疲れる。





しかも、みなさん年上の男性なもんだから、礼儀としては、やっぱ敬いながら教えなきゃでしょ?!




だから、気疲れ二乗。





今夜はパチ屋さんのお掃除がオフだから、いつもよりたくさん眠れてちと嬉しいかも?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら~
こんばんは、台風の中のなでしこさんv-393

そうですかー調子よくないんですね。
次の診察まであと2ヶ月近くありますよねぇv-388

私はウォッシュレットぷらす流せるタイプのウェットティッシュのW使いしていますよ。

気疲れなど精神的なことは体調におもいっきり影響与えますよね。

私は無理矢理でもストレス解消するような考え方に変えたり、
考えるのをやめたりする努力をしています。
結婚式での幸せオーラをがっちりつかみましたので
もうこれからの私の人生幸せなことだらけ!!
とか能天気なこと考えたりv-411

人生生きてるだけで丸もうけですからね~v-426

インフルエンザなんて何処吹く風ですv-414
2009/05/26(火) 22:25:31 | URL | ころ #-[ 編集]
お疲れ様です
私もここのところ疲れ気味
夫も疲れ気味
食べ物が悪いのかな・・・
元気が出るように、おいしいものをたくさん食べて
おいしいお酒をくいっと飲んで
たくさんぐっすりねむりたいですね

今日は圧力鍋で
鶏肉とこんにゃくとにんじんとごぼうと
あとたけのことレンコンと、、、こんなもんか?
いっきに煮ておいしい酒の肴ができました
圧力鍋は便利♪
2009/05/27(水) 00:17:00 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ころさんへ
こんばんは~幸せオーラを運んできたころさん。v-415

私は、どしゃぶりの雨でずぶ濡れでパチ屋さんから帰宅しました。v-399


生きてるだけでまる儲けなんだから私も頑張るよ~!v-91


そして肛門は今日も嵐です。


だけど、2ヵ月後の外来になるとすっごい調子よくなってたりするんだな~この肛門っ。v-294


外面だけはいいんだよね~この肛門っ。
2009/05/29(金) 01:20:39 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ジョリーさんへ
こんばんは~ジョリーさん。v-415

お疲れ度はいかがですか?
私もちとお疲れ度が上昇中です。


元気になってやるき満々になるには、やっぱ肉でしょ?!e-160

もしかしてジョリーさんのは、松居和代さんの圧力鍋?
圧力鍋はすごく便利ですよね~v-426

でも、使い方を確認しないと大怪我?大やけどした人がいるから気をつけてね~e-268

2009/05/29(金) 01:29:13 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
