なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
プレゼント
20090528153226




アップするの遅くなっちゃったけど・・・娘からもらった母の日のプレゼント。





戦後最悪といわれるこの不況の中、小売業で唯一の勝ち組といわれるファーストリテイリングさまのルームウェアーです。




私の定番のルームウェアーといえば・・・下は娘と息子の中学と高校の時のジャージかハーフパンツ、そして、上は文化祭のクラスTシャツの数々。



もちろん眠るときもこれ。



娘「いつまでもそんなの着てないで、私があげたやつ早く着てみなよ。」




私「もったいないから旅行にでも行くときに着るからそれまでしまっとく。」




それに・・・ウンコ漏らしちゃったらほんともったいないしね?!




今日は肛門が開きっぱなしな感じで、繋ぎ目あたりがチクチクするのよ?!
コメント
この記事へのコメント
雨が凄い降ってます
よかったですねー 凄いリラックスできそう
コレでいつもより、もっとリラックスタイムとぐっすりタイムが充実しますね
2009/05/28(木) 23:20:27 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。v-415

ほんと、パチ屋の行きも帰りもすっごい雨でした。v-404

これは、試着はしましたがまだ本格的には着てないんです。


いつかのんびりと旅に出られる時のために、着ないでとっときます。v-392


2009/05/29(金) 01:37:17 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
