なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
漏らした
今朝は、早朝の〇オンなスーパーがオフの日なのでちと寝坊ができる日。



AM8時・・・怪しげなお尻の不快感に目が覚めた。



昨夜、パチ屋さんのお掃除から帰宅して「スタウト」2本とチーズをいただいちゃった。




まっ・・・漏れるか漏れないかは、毎日いちかばちかの紙一重?なんだけど、やっぱ漏れてたわ。



寝返りをうったら、かなり危険な予感がしたから、お尻をつけないようにベッドからそっと降りてトイレに急いだ。





チーズの翌日の漏れは・・・「くさっ・・・」




今夜もまた今からパチ屋さんのお掃除。



明日の朝は〇オンなスーパーだから5時起き。



だから今夜は飲まないから漏らさないかな??
コメント
この記事へのコメント
ははは!
こんばんは、なでしこさん♪

動物性を食べるとホント臭いですよねv-356
チーズはさすが動物性プラス発酵食品ですもんね~。

今朝は大丈夫でしたか~v-410
2009/06/01(月) 21:18:16 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ
こんばんは~ころさん。v-483

は~い!ダイジョブでしたよ~!v-222


けど今は女の子の日が来てしまい・・・生理痛です。v-409

ころさんのv-294は、マクロビオテックだから臭くないですよね~?!v-413
2009/06/03(水) 20:25:51 | URL | なでしこ #-[ 編集]
回答
なでしこさん、本当に完全マクロビ食にしていると
v-294マジで無臭ですv-415

だからたまに動物性とると、めっちゃ分かりますよ!

身体って正直ですよねぇ。


女の子の日になっちゃったんですねv-513
痛みもあるんですかー。

漏れとのダブルパンチじゃなくてまだましでしたねv-408

ただでさえトリプルワークのなでしこさん、パンツの中までもご多忙中ですねv-393

お大事にしてくださいv-344
2009/06/03(水) 23:03:17 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ
こんばんは~ころさん。v-415

ころさんのマクロビな生活は、わたくし心底尊敬しております。v-435


できれば私もやってみたい・・・v-392


私は、デパート勤めしてた若~いころから生理痛がひどいんです。v-406


おパンツの中の忙しさにはも~なれたからど~ってことないけど、生理痛は辛いです~v-409


でも、年のせいか生理の期間が短いような気がする・・・v-388


これってもしかして・・・女としての人生もあとわずかってことなの~?!v-405(騒ぎすぎ)








2009/06/07(日) 23:22:57 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
