なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
「超長期熟成 YEBISU 2009限定醸造」
20090603141320




美味しい?!


今日はお休み。



今朝は、いつもなら〇オンなスーパーの仕事をあがる9時頃起床。


超?たくさん眠って得したちゃった気分な目覚めだった。



ゴミ捨てをして、だらだらテレビ観ながら洗濯して・・・たまってる食器洗って、今お昼のエビス中。


このエビス・・・缶の雰囲気がこれまたいかにもプレミアムな感じ。




中身もこの缶と同じような色で、私には好きな味でした。


それでは・・・ちと1時間ばかしお昼寝したいとおもいま?す。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
