なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
納豆ご飯
そ?言えばむかし・・・「りんごを食べると、歯茎から血がでませんか?」ってゆ?CMがあった。




大腸切っちゃったみなさん・・・「納豆ご飯を食べると、お尻から泡がでませんか?」



私は、すっごい出ます。



トイレで、ブリブリやってチラっと便器の底を見て驚いた。




細かい泡がいっぱいだった。



もしかしてこの泡・・・納豆に加えて、贅沢にも生卵ものっけちゃったからかしら?
コメント
この記事へのコメント
あわわわわっ
おなかのなかで
納豆の菌ががんばっちゃうのかしらe-258
びっくりですね
もう一回納豆食べて、ぶりぶりしてみてください
ぶりぶり実験♪
2009/06/05(金) 23:58:10 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
ジョリーさんへ
こんばんは~ジョリーさん。v-415


やってみました~またまた玉子かけ納豆ご飯。v-371


やっぱガスがいっぱい出て、泡もいっぱいです。v-355
2009/06/07(日) 23:25:33 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
