なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
揺れてます。
20090610144813




「揺れる?想い?体中感じて?」



朝っぱらから、体がブルブルと揺れた。



お休みだってゆ?のに、隣の建て売り住宅の工事のブルトーザーにベッドごと揺さぶられて、ゆっくり眠ってられやしない。



今朝・・・ハッと目覚めて時計を手に取って見たらAM8時。



『え?もしかしてやっちゃった・・・?』




と思ったら、『そ?だ・・・今日は休みだから目覚ましセットしなかったんだっけ。』



私きっとトリプルワーク病だわ。




今日は、深夜のパチ屋さんのお掃除もお休みだから、今からのんびりと餃子150個作る予定。




庭に咲いた百合の花もブルトーザーに揺さぶられてブルブルと落っこちてしまいそうです。
コメント
この記事へのコメント
ゆっくりのんびり休めましたか?
こんばんは。
なでしこさん、おひさです。

一日お休みというのに、ゆっくり寝てられないで災難でしたね。
トリプルワーク、たまにはゆっくり身体休めてのんびりしてください。

まだ、頭がちょっともやもやなんですが、むっちゃ頑張ってるなでしこさんに笑われんよにボチボチ行きますねv-238
2009/06/10(水) 19:40:05 | URL | べぇーちゃん #PikvLR5I[ 編集]
べーちゃんへ
こんばんは~べーちゃん。v-483
コメントありがとうございます!v-435

さっきまで餃子を焼いてて今お風呂からでたとこです。

今日はのんびりしたので明日からまたトリプルな日々が待っております。v-411


べーちゃん、この季節はみんなモヤモヤとしておまけに体調も崩れるときですから、あまり過敏に気にしないでみんなそ~なんだと気楽に行きましょう~ね~v-352
2009/06/10(水) 21:43:23 | URL | なでしこ #-[ 編集]
颯爽と!
そうですね!
最近凹むことも多いんですが
イライラやメソメソは病気が大好きだから・・・
病気が近寄って来ないようにこの時期は特にサッソウと行きたいです
2009/06/23(火) 11:46:40 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
今日はすごい雨だから「揺れる想い」しなくてすんでます。v-512

雨やむしむしが多いし、早朝の〇オンなスーパーではここんとこメインレジ担当が続いてて喋りっぱなしなもんだから喉がやられちゃいました。v-400

髪も湿気でボサボサになるし、ほんとこの季節はめげますよね~e-286



2009/06/24(水) 11:53:33 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
