なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麒麟「コクの時間」
20090624163106



肛門がしみて痛くて目覚めたAM5時・・・窓の外は雨がシャーシャーやかましかった。


腸液でちと濡れちゃったおパンツを履き替えて、ウォシュレットでお尻を洗ってまた眠った。



今日は、丸一日お休み。






お昼過ぎ、運よく?雨が上がったのを見計らって伊勢佐木町にの銀行までチャリをこいだ。





雨だったら近場の銀行で済ませちゃおうと思ったけど・・・せっかくやんだことだし、意味不明な?振り込み手数料を払うよりやっぱ自分の時間と労力を使うことにした。






10分もこげば伊勢佐木町だし、キョロキョロといろんなお店を見ながら、のんびりとチャリをこぐのも結構楽しかったりする。






帰宅途中、宝くじ売り場でドリームジャンボを照合してもらった。




今回こそは当たる気満々だったのに、結果は末等300円。






チャリをこぎながら『この300円で何を買おうか・・・』とアレコレ考えた。




お腹が空いてきたもんだから『マックのハンバーガー3個ってのもありだよな・・・』とか思いながらもいくつかのマックを通りすぎ・・・結局はファミマのジャンボフランク2本に決めた。




つまり・・・300円?(140円×2本)=おつり60円くるってこと・・?じゃなかった・・・20円だった。



ジャンボフランクと共にコクな休日を過ごしております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
有効活用
水様は・・・と違った、水曜は
午前中は土砂降りだったのにみごとに午後から気持ちよく晴れましたねv-278

300円を有効に活用しましたね
わたしはちっちゃい額でも貯金箱に入れてます 笑 v-411
そしてe-63いつしか忘れてマス 
2009/06/25(木) 19:18:00 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。v-415
今日は暑かったですね~v-402(正確にゆ~とも~昨日)

パチ屋さんから帰宅してお風呂入ったらさっぱりしました。v-411

しじみさんは偉い!宝くじ貯金してるんですね~v-63

2009/06/27(土) 01:36:48 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。