なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
ハライタ
今朝・・・早朝の仕事に行こうとしたら・・・来ちゃった・・・女の子の日。



ど?りで腰まわりがだるいと思ったわ。


それでも、早朝の快晴の空の下のチャリ通はやっぱ気持ちいい?よね?



事務所でレジ金の両替準備をしてたら店長が出勤してきた。



店長さん「腰痛めちゃったから、今日は戦力になれないんだ。」



私「(え??私も女の子の日で腹痛なんですけど・・・でも大丈夫ですよ。あなたもとから戦力じゃないし?) わかりました。頑張ります!」


この男・・・最近は随分と冗談を言ってきたり笑顔も見せるようになってきた。




早朝の仕事を終えて・・・時間が経つにつれてますます腹痛がひどくなってきて、さっき本職からチャリで帰宅したらジーンズの股ぐらが血まみれになってた。



そ?ゆ?わけで・・・只今、私の肛門はてんやわんやなんです。


コメント
この記事へのコメント
同じです(^_^)
前回と同じタイトルで失礼します 笑

私も来ちゃいました
血が流れ出て勿体無いですよねぇ!
コレを献血に利用でき無いものかしら・・・ナンチャッテv-408
2009/07/01(水) 11:15:55 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんにちは~しじみさん(^O^)
女の子の日の最中にあたってしまいましたが、私は只今NAPに到着しました。(^_^)v

またまた予約より30分も早く来ちゃって待たせてもらってます。
今から雑誌を読みまくろうとおもいま~す。その前におトイレ借りよっと。(*^_^*)
2009/07/01(水) 14:38:51 | URL | なでしこ #-[ 編集]
どんな髪型になりましたか?
私もNAP行きたいなぁ!
そろそろ4ヶ月になるんだけど、パーマがもっちゃって行きそびれてますv-398
・・・とは言っても長さはドンドン伸びますものね。

女のこの日といい、髪の伸びといい、年齢はすすみたくないと思いつつ
体はドンドン代謝を繰り返していきますね

そうなんです、誕生日はもうすぐそこなんです v-405キャー

なでしこサン、30分も前に到着だなんて余裕ですね・・・余裕ある行動はデキル女って感じですv-415
2009/07/02(木) 00:53:17 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~v-483 
パチ屋さんから帰宅して・・今お風呂から出てきました~v-398

私も4か月ぶりだったみたいです。v-331

可愛らしい新人さんが入店してましたよ。v-206 

しじみさん、もうすぐお誕生日なんですね~v-314 おめでとうございま~す!
(で・・・お幾つになられるのかしら・・・?)


「NAP」には、毎回早く着きすぎて・・・時間配分が出来ていない空気読めない女です私。v-431


今回も髪型はそれほど変えていないんですが、ネットで「髪型」で検索して気に入ったのがあると印刷して持っててます。v-216


で、いつも帰りにそれを返してくれようとするので「置いておいてください。」と言って「NAP」にためこんでいます。

また次に行った時に前回のも出してもらって見比べたり・・・実は 、私迷惑なお客です。v-413

2009/07/03(金) 01:33:53 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
