なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
お漏らし2
あ?さっぱりした。






お風呂に入って肛門もキレイにしたことだし・・・これでやっと気持ちよくビールが飲めるわ。



実をゆ?と私・・・今朝は、2度も漏らしちゃった。



肛門がなんだか気持ち悪くて目覚めたらまだAM4時だった。



ウォシュレットで洗って、パンツをはきかえてまたグーグー。



だって、今日は早朝の〇オンなスーパーの仕事はお休みなんだから、たっぷり眠っておかないとね。




次に目覚めたのはAM7時。



お隣の建売住宅の工事の音がやかましくて目覚めた。




『まったく・・・日曜日にまで工事するってど?なのかしら??』



で・・・気がついたらまたまたパンツの中が気持ち悪かった。




トイレにいったら案の定漏らしてたわ。




幸いなことに今の季節乾くのも早いから何度漏らしたって大丈夫!




昨夜、パソコンで大好きな「モヤモヤさまぁ?ず2」を観ながらを飲み過ぎちゃったからかしら・・・?



娘に「ちょっと・・・笑すぎだし?」と注意されたわ。



笑いすぎて眠たくなって時計を見たら・・・草木も眠る丑三つ時になってた。




でも、これが最近の私の最高の癒し法なの。



今夜もまた観ちゃおうっと・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気になる
夏はキライだけど、洗濯物が1日に2回干せたり、午後から干しても完全に乾く事はイイですよね

日曜日にも工事って、それって違反なんじゃないですか~v-80

ところで
パソコンで見れる「モヤモヤさまぁ~ず2」って、なんですか~?
そですよ、笑う門には福が来るんですから~v-411
免疫細胞も増えるんですから、思いっきり笑っちゃってくださいねv-343
2009/07/21(火) 11:20:47 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
今日はお天気が悪かったので、またお洗濯がたまっちゃいました。v-403

やっぱそ~ですよね~?日曜に工事なんて聞いたことないですよね~?v-427

ふつーの方は、お休みの日だからご近所さんがクレーム入れてるかもしれません。v-321


法律上では、クレームがなきゃ工事っていつやってもい~んでしょうかね?!v-388


「モヤモヤさまぁ~ず2」はテレビ東京の番組ですよ。

最近は木曜の深夜にやってますが、私はパチ屋さんで観れないんです。


DVDも出てるんですよ~v-216


レンタルもあると思いますのでよかったら見てみてください。v-52


でも、しじみさんにとってつまんなかったらすみません。v-436


また今から見ようと思いま~す。v-411


2009/07/21(火) 20:13:23 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
