なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
診察
名残惜しくも、ころさんとバイバイして中待ち合い室に入った。



ここでもまた随分と待って・・・やっと呼ばれた。



先生「〇〇さん(ころさん)と時間があいちゃってごめんね。」



「いえ、私が受付遅くなっちゃったので・・・」



先生「バス間違えたんだってね?」笑




「国大のほうまで行ってしまって・・・」笑




先生「便の回数は?」



「10回くらいです。たぶん・・・」


先生「漏れは?」


「漏れてます。」



先生「どのくらい?」


「すっごい漏らす時もありますし、ちょっとの時もあります。」


先生「漏れない時もある?」


「あります。」



先生「お尻見せて?最近お尻診てないよね??」


「そうですか・・・?」



先生「ちょっとただれてるね?指入れるよ?ちょっと力ぬいて?ギュッと締めてみて?」


「いった?い!」



先生「狭くなってると出なくなっちゃうからね。はい、終り?」




パンツを上げてたらカーテンの向こうから看護師さんに言ってるのか?先生の声が聞こえた。



先生「診察以外はしてないよぉぉぉ??!」



『以外?って何だ?』


ちと気になった。



ってゆ?わけで、ここんとこ落ち着き始めていた私の肛門ですが・・・今日は繋ぎ目あたりがしみております。


あぁ?しみる?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやらしいですね
「診察以外はしていない」v-408
そりゃそうだー。

そういえば、私も内視鏡のとき
「ちょっと狭くなってる」って言われました。
その痛い処置はなかったですけどね~i-87

で、肝心の聞くこと、聞けましたか~i-198
2009/07/23(木) 14:58:10 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ
こんばんは~ころさん。v-415

私はこれからパチ屋さんで~す!e-215

肛門はそれほど狭くなってはいなかったそうですが、痛かったです~v-406

おかげさまで今回は肝心なことちゃんと聞けました~v-222(やっと・・・)
2009/07/23(木) 22:10:27 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック