なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
不二家「メロンミルキー」
20090724150813




ミルキーはママの味?



このミルキーはメロン味?



疲れた時はちと甘いものが食べたくなりますね。




トリプルワークのお仕事の中の一つ、早朝の〇オンなスーパーでレジをやってて見つけちゃった。



ってゆ?か、これをお買い上げのお客さまがいたの。




『え??メロンのミルキー?!・・・食べてみたい・・・』



仕事あがって、早速買ってきちゃた。



確かに、メロンの味がする?



最後のほうに小さくなってくると、奥歯にくっつきだして・・・それを指でとりながらよだれがたれそうになるところは、フツーのミルキーとまったく同じです。(私だけ?)
コメント
この記事へのコメント
初めて見ました
バナナは見たこと、食べた事あったけど・・・メロンは初ですv-405
○オン系スーパーにあるんですね
明日行く予定なので探してみようと思います

○オン系スーパーはバナナとしめじと低脂肪牛乳とお豆腐と納豆と、ハンペンとかカマボコ
とかが私の冷蔵庫からなくなると買い次ぎしてます
冷凍庫のお魚もなかなか盲点でしたが最近発見してからは重宝してます
あと、食パンも安くて無くなると買いに行ってます
2009/07/24(金) 21:13:52 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
探しあてましたか~?v-411

低脂肪牛乳~あります~v-529
今は黄色のパックですね。

バナナもお豆腐もほんとお安いんです。v-61

お肉やお魚もあって便利ですよね。v-426

〇オンは、このコンビニとスーパーを融合させた店舗を只今急スピードで店舗展開しています。出店ラッシュです。v-355

2009/07/26(日) 01:53:29 | URL | なでしこ #-[ 編集]
いまや、ヘヴィーユーザーです
そうです、、、低脂肪乳は黄色のパックです
心なしかストレートで飲んでるのに甘い感じがしますv-398

ウチの近くの○オンなスーパーは店内が寒すぎるのが難点です
お店で働く方はこの季節に長袖です
ちと、おかしいんじゃないかと思うほど寒いんですが
なでしこサンのお店はいかがでしょうか
2009/07/26(日) 22:00:30 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。v-415

私は「低脂肪牛乳」飲んだことないです。v-529

「まきばの空」派です。笑v-411

寒いですよ~店内。v-409
冷房も入れていないいのですが、飲み物の冷蔵庫がコンビニと違って扉がないですしね~v-399

今の私は、7分袖のブルーのストライプのYシャツを〇オンスタイルにしています。v-222

その下には半そでTシャツも着てますよ~e-301

そしてその上に、高級感あるれる?グリーンのエプロンと三角巾をつけ・・「おはようございま~す!いらっしゃいませ~!」v-321


明日も頑張りま~す!v-91

2009/07/26(日) 23:28:10 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
