なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
実家より
今日のお休みは、先日69歳のお誕生日をむかえた父にバースデーケーキを持って実家にやってまいりました?


年寄り二人だと、なかなかケーキなんて買わないだろうしね。


バス代をケチって、大鳥居駅から歩いたから暑かったわ?


ケーキ持ってきて、お昼ご飯に出前で五目焼きそばと餃子をゴチになっちゃた。



それはありがたいんだけど、この家のおトイレには、私の必需品のウォシュレットが付いてないのが難点なのよね?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございました
なでしこサンのお父さまにお誕生日プレゼントのケーキですね
やっぱ気持ちが嬉しかったと思いますよ
ケーキは例のパティシェさんのところのケーキですか?

私も最近ケーキをクリアできたんです v-411
そのパティシェさんのケーキを私も食べてみたいデス
2009/07/30(木) 22:17:37 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。v-415

これからパチ屋さんのお掃除に行きま~す。v-66

今回のケーキは・・・娘が先日大学のゼミの課題?(経営学科)で大勢で伺ってお世話になったケーキやさんのなんです。


大学側で決まってたお店なんですが、それがたまたまウチからバスで10分くらいの山の上のお店で、近かったこともありお礼も言いたくて初めて伺ってみました。v-385


最近、トリプルワークになってからパティシエさんのとこ行ってないんです。

職場にはお食事にみえますが、そ~言えば最近私にケーキを持って来てくれないわ・・・(ず~ず~しい)v-408


2009/07/31(金) 22:08:36 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
