なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
股関節
今朝、〇オンなスーパーの仕事中、何をど?やったのか・・・股関節を痛めちゃったみたい。





正確にゆ?と・・・股間の筋をちがえちゃったみたい?!



股間の左足のつけ根が痛いんです。




さっき、パチ屋さんの掃除中・・・ついついいつもの癖で、左足でドル箱タワーを動かそうとしたら、やっぱ痛かったわ。




だから今夜は助っ人で?右足を使用した。





やりづらかったわ。





このままじゃ大変だし・・・今お風呂出てきて冷蔵庫にあった湿布を貼ってみた。





なんか、股間がヒンヤリジンワリしてきたわ。



朝には治ってますように。
コメント
この記事へのコメント
お大事にしてくださいね
v-393くぅ~ つらそうです
痛めて初めてわかる、常日頃のありがたさ・・・

今日になっておかげんはいかがですか?
たぶんあまりいじらないほうが良いと思うので湿布して寝て正解だと思います
湿布薬は肌の弱いところに貼ると荒れちゃう事があって継続して貼れなかったりします

早く治りますように!
2009/07/31(金) 16:04:01 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
湿布のおかげでか、だいぶ痛みが和らぎました。v-398

ご心配いただいてありがとうございます。v-435

湿布貼るとき、一緒に毛を貼りつけないように大変でした。v-402


今夜もお風呂出たら気を付けて貼って寝ようと思いま~す!v-222
2009/07/31(金) 22:13:47 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
