なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乾燥
まだパチ屋さん。



早々と担当箇所のお掃除を終えて、時間までのんびり中?!



だからさっきトイレでの?んびりお尻を洗ってきた。




ここんとこちと肛門がヒリヒリしてるし今夜は「やわらかめ」ボタンで洗ってみた。



それでもまだまだ時間があるから・・・ウチのウォシュレットにはついてない「乾燥」ボタンをドキドキしながら初体験。



『あったか?い・・・』



のも束の間・・・・股間を通り抜けた生暖かい風がもわ?んと上に上がってきた。



なんだか、ほのかにおケツの臭いが・・・



やだな?乾燥・・・いらないや。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
使った事無い乾燥ボタン
v-100私の新しい職場はなんと病院デス

掛かっている病院じゃないけれど、
普段、自分がお世話になっている裏側を知れるから面白そう~!
と思ったのがキッカケでした

病院のトイレは職員用の裏側のトイレも全部ウォシュレットが付いているので
私は遠慮なくウォシュレットを使わせてもらっています
ただし、乾燥ボタンは無かったです・・・

あるところでも今までに使った事はありませんでした
乾くまでに時間掛かりそうだし、使う人ってあんまいなそうな・・・?
v-417臭いって盲点デシタv-408
2009/08/01(土) 22:03:44 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。v-415

パチ屋さんから帰宅してお風呂入って「スタウト」中です。v-275

しじみさん、いつだったか?どこかに転職のこと書いていらっしゃいましたよね。


てっきりそのままの職場にいらっしゃるのかと思っていたら、転職されていたんですね。v-100



新しいお仕事はいかがですか?v-352



乾燥機能は、大勢の人が使う公共の場所のおトイレにはついてないとこがほとんどですよね?!


肛門がただれてる時はトイレットペーパー使うより「乾燥」のほうがい~かも知れないです。v-79


もわ~んとくるから私は嫌ですけど。v-393


でも・・・乾くまでそんな時間かからなかったです。


手を乾かす温風のやつのお尻盤ってとこでしょうか・・・v-392
2009/08/02(日) 01:36:03 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。