なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
おやすみなさ?い
あ?さっぱりした?!


お風呂入ってお化粧も落としちゃった。



先週、実家に行った時にもらってきた羽田沖のしじみで作った佃煮をつまみに、まずは「ドラフトワン」からいっちゃいま?す!




ここんとこの私の肛門は、ぷっくり膨らんでる感じが続いてて・・・もちろんしみるし、ウンコも出にくい感じだったの。




内心、ちと心配してたけど、今日はなんともないみたいで安心したわ。



今朝・・・AM5時に飛び起きた。



『〇オンの時間だ・・・』と思ったら、今日はオフの日だったわ。





お休みだってゆ?のに、昨夜目覚ましかけちゃったみたい。





8時半・・・二度寝から起きてのんびりと洗濯。





そして、娘が着なくなった洋服を親友のとこに送ちゃおうと、汗だくで梱包した。




きちっと荷造りするのとか超?苦手な私の梱包は・・・も?ぐっちゃぐちゃよ。



出来上がった荷物を無理矢理チャリに積みこんで、郵便局へ向かった。




そのまま銀行やらスーパーやらをまわって汗だくで帰宅した。



『今日のテレビは押尾学とのりピーばっか・・・』




汗だくのまま大雑把な掃除を済ませて、早々とお風呂に入っちゃって・・・只今ご褒美のビールってわけ。




「アメとムチ」ならぬ「酒とムチ」ってとこかしら?!



これからひと寝入りして、それから夜ご飯の支度しよっと。



だから「モルツ」と「スタウト」はそのあとってことで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
