なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
ゲップッ
暑かった?今日の横浜。




今やっとパチ屋さんのお掃除を終えて、今日のトリプルワークもなんとか無事に終了。







今夜は、コワ面だけど実は優しい男、港湾で働く佐藤さん(仮名)とスロットフロアの担当だったから、早々と終っちゃった。




早く終っても、規定の時間までのこの待ち時間がかったるいのよ。



なんかお腹にガスがたまってパンパンになってきて、痛くなってきたわ・・・「ゲップッ」



早く帰ってお風呂に入りたいよ?
コメント
この記事へのコメント
解決
暑い日が続き、
今朝は台風と大きい地震が来てビビリましたが・・・v-404
晩になったら涼しい風が吹いて来ましたv-398

お腹がパンパンに張ると皮がつれて痛いんですよねー
私も最近は午後になるとお腹パンパンになりキツくなってしまって
主治医の先生に相談したら、飲んでいる薬のためだと分かり中止になりましたv-411
2009/08/11(火) 21:34:44 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。v-415

ここんとこ大きい地震が多くてびっくりですよね。v-405

私は相変わらず地震対策まったくしてないんです。v-413


お腹パンパンにガスがたまる原因、私の場合はなんだろ・・・?食べ過ぎかしら?!v-403


人造人間だからうまいことガスが出ないんです。v-355
2009/08/12(水) 21:54:57 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
