なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
お盆です
AM8時・・・「カンカンコンコンドンドン」工事がやかましくって目覚めたけど、そのままベッドでダラダラ。


今日は私のお盆休みってとこかしら?!


せっかくの晴れだし、洗濯だけ済ませてまたダラダラ。


お腹が空いたから、スーパーに買い物に行ってざるラーメンを作った。


『みんなまだ寝てるみたいだし・・・お盆休みってことで・・・』



まだお昼だけど・・・冷蔵庫にあった「コクの時間」を飲んじゃった。



『お盆休みだし・・・』


続けても?1本飲んじゃった。


も?なくなっちゃった。



『お盆休みだし・・・』




ちとお昼寝することにした。




夕方・・・「冷蔵庫にあった2本のビールがなくなってる・・・」と奴がブツブツ言ってたわ。

(あんなのビールじゃないし、第3のビールだし・・・騒ぐレベルのもんじゃないし・・・)



奴「おまえ・・・1リットル飲んじゃったってこと??!」



「はい!飲みました?1リットル。」(自白)





そ?よ・・・私に、のりピーを責める資格なんてないわよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すご~
今日は比較的カラッとしていたようでダラダラも清々しく出来たのではないでしょうか
私はずっと建物の中だから分からなかったんですが

私の感覚だと2本って350×2でした
500×2だったんですね~ 凄いですね~
私はお酒はすぐにまっかっかな人なのでv-402
美味しく飲めるのは羨ましいです

アルコールは水分と認識しないそーで、脱水になっちゃうので気をつけてくださいv-222
2009/08/12(水) 23:19:56 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
しじみさんへ
こんにちは~しじみさん。v-415

あっついですね~v-402

私はこのお盆は、イレウスでちょっとグッタリです。v-408


なので食事は控えてますが、ビールは飲んでます。v-275
2009/08/16(日) 15:45:22 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
