なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
すっきりしないわ
「ピンポ?ン!書留郵便で?す!」


昨日・・・7月のなかば過ぎに病院に提出した特定疾患の臨床調査書?が届いた。




今年は、意外と早くて・・・とゆ?か超?早くてびっくりしたわ。


ど?ゆ?風の吹き回しなのかしら・・・かえって気味悪いわ。



それはま?よかったけど・・・私のお腹の調子がやっぱまたよくないみたい。



先週の金曜日の大騒ぎから約一週間たったけど、イマイチうんこの出がよくないみたい。


時折ゲップが出て、ガスはプスプス出るんだけど、フツーに食べてるのに、ちびちびしか実(うんこ)が出ないからど?もスッキリしないのよ。



今のとこお腹は痛くないから心配はしてないんだけど・・・



パチ屋さんのお掃除で体動かせば出るかしら・・・?



ちと頑張ってきま?すっ!
コメント
この記事へのコメント
あらら
こんばんは、なでしこさんv-410

お腹の調子、いまいちなんですね。
どうしちゃったんでしょう・・・
冷房で身体が冷えちゃってるのもあるかもしれないので
腹巻か腹帯してお腹温めてくださいね!

早くスッキリv-294が出ますようにv-421
2009/08/21(金) 21:30:51 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ
こんにちは~ころさん。v-415

ここんとこあれからとゆ~もの、お腹の調子もイマイチで・・・脳みその調子もイマイチです。

仕事中も時折変な事、変なミスをしたり・・・今も職場のどこかにケータイv-214を忘れて帰って来ちゃいました。v-388

そ~だわ・・・大好きな腹帯でも締めて気持ちを引き締めなくっちゃね~v-218v-411

2009/08/23(日) 15:29:43 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
