なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
おやすみなさ?い
やっぱお休みの日の「スタウト」は、また格別に美味しいわ。



せっかく今朝も目覚ましかけずに眠ってたのに・・・「トントンガタンガタン」隣の工事が始まった8時に目覚めた。




ここんとこ少し秋らしくなってきたから、今日は一日中エアコン入れずに過ごしてみた。




最近になって、真夏のトリプルワークの疲れがドッと出ちゃったみたいで、ちとしんどかった。



もしかしたら・・・あのイレウス騒ぎもそんな疲れのせいだったのかしら?!



いえいえ・・・あれは単にとうもろこしの食べ過ぎよね?!





私「なんだかすごく疲れてきて、一日トリプルワークをする度に寿命を一日減らしてるような感じがする・・・ほら、鶴の恩返しの鶴が自分の羽を一枚一枚抜きながら反物を織ったみたいなあ?ゆ?感じ・・・?たぶん。」



奴にそ?言ったら「大げさだよ・・・」と吹き出してたわ。




せめて、お休みの日くらいは、たっぷり眠ろうっと。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです
なでしこさん、こんばんはv-392
お隣の工事、ずいぶん長い気がしますv-356

そろそろ夏の疲れが出る頃かもしれませんね。
疲れているときに危険物×4の食べすぎも重なって
イレウス騒ぎになっちゃたんじゃないでしょうかv-393

それにしても、鶴の恩返しの鶴のような気分だなんてv-409
やっぱりお疲れモードですよv-363
無理しないようにしてくださいね。
2009/08/26(水) 22:15:04 | URL | ころ #-[ 編集]
ころさんへ
こんばんは~ころさん。v-415

只今テレビは選挙一色ですね。v-392

やっぱすごい事になってますね~v-410

今日は隣の工事がなかったので、スヤスヤ昼寝できました。v-75

隣の敷地には13棟の建売が建つそうなんですが・・・今作り始めてるのはウチに隣接した5軒なので、これからまだ残りの8軒が着工されるんだと思います。v-409


最近・・・リビングに置いてあった娘のパソコンが、娘が自分の部屋に持ってってしまって、私がパソコンを使える時間が減っちゃいました。v-406


私専用のパソコン欲しいんですが・・・高いんですよね~v-390


仕方なく、娘がいない時に使ってます。v-388

ちょっと目を離すとエロいコメント?いれられちゃうからこまっちゃう~v-393


ころさん、季節の変わり目ですから体に気をつけてくださいね~v-218
2009/08/30(日) 22:52:24 | URL | なでしこ #-[ 編集]
はじめまして。時々のぞかせてもらってます。私もマイナス大腸です。
なでしこさんはビールがお好きですね~
2009/08/31(月) 20:13:47 | URL | あんこ #-[ 編集]
あんこさんへ
こんばんは~あんこさん、はじめましてなでしこです。v-415

コメントいただきありがとうございます。v-436

慌ただしく生きている私は、肛門はしみてしみてヒリヒリ痛くとも・・・自分がマイナス大腸であることをすっかり忘れていることが多々あります。v-408


おまけに・・・ビールとゆ~かお酒が大好きです。v-275

お暇な時はまた遊びに来てコメントくださいね~v-222
2009/09/02(水) 19:29:59 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
