なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
臭かった?!
昨日のパチ屋さんの仕事は最悪だったわ。



昨夜の担当箇所は、1階のパチンココーナー。



最近、1円パチンコ?とかゆ?のも始めちゃったみたいで、ここが結構汚れてて大変。





黙々と必死になってやってたら・・・『何か臭い?』




私が行くとこ行くとこどこもかしこもて臭いのよ。



「きゃ?!」



掃除もラストスパートに入った時、やっと気づいた。



制服の黄色いポロシャツのお腹のあたりに茶色い何かがベッタリ。



これが臭さのもとだった。




私「最悪・・・さっきゴミ集めした時に何かついちゃったみたい。ゴミの収集車みたいな臭いがするんです?」



一緒にパチンココーナーの掃除をしてた港湾で働く男、佐藤さん(仮名)に言った。




佐藤さん「ひじにもついちゃってますよ?」



慌てて見ると・・・「ほんとだ?も?最悪?」




私「臭くてホームレスな気分になってきた。も?やだ、早く帰りた?いっ!」



そ?言いながら、なんとか掃除はやり遂げた。



帰宅して、急いでお風呂に駆け込んで、臭すぎる黄色のポロシャツの洗濯もした。



やっと臭いのがとれた黄色のポロシャツを着て、今夜も今からパチ屋さんに行ってまいりま?す!



それにしても、朝晩は随分涼しくなりましたよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
