なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
臭かった?!
昨日のパチ屋さんの仕事は最悪だったわ。



昨夜の担当箇所は、1階のパチンココーナー。



最近、1円パチンコ?とかゆ?のも始めちゃったみたいで、ここが結構汚れてて大変。





黙々と必死になってやってたら・・・『何か臭い?』




私が行くとこ行くとこどこもかしこもて臭いのよ。



「きゃ?!」



掃除もラストスパートに入った時、やっと気づいた。



制服の黄色いポロシャツのお腹のあたりに茶色い何かがベッタリ。



これが臭さのもとだった。




私「最悪・・・さっきゴミ集めした時に何かついちゃったみたい。ゴミの収集車みたいな臭いがするんです?」



一緒にパチンココーナーの掃除をしてた港湾で働く男、佐藤さん(仮名)に言った。




佐藤さん「ひじにもついちゃってますよ?」



慌てて見ると・・・「ほんとだ?も?最悪?」




私「臭くてホームレスな気分になってきた。も?やだ、早く帰りた?いっ!」



そ?言いながら、なんとか掃除はやり遂げた。



帰宅して、急いでお風呂に駆け込んで、臭すぎる黄色のポロシャツの洗濯もした。



やっと臭いのがとれた黄色のポロシャツを着て、今夜も今からパチ屋さんに行ってまいりま?す!



それにしても、朝晩は随分涼しくなりましたよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。