なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
肛門マッサージ
昨日は、関東地方に台風直撃。



早朝の仕事の〇オンなスーパーへ出勤する時からすでにびしょ濡れだった。



1日の終りのパチ屋さんの掃除を終えた頃には、心底疲れ果ててた。



おまけにさ・・・今、本職でも心労があって・・・そこにもってきて雨風に攻撃されたもんだから、も?フラフラだった。




そんな中、パチ屋さんでちとい?もの見っけちゃった。



昨夜も早々と担当箇所の掃除をと終えて、ご褒美に?のんびりとウンコを出しに2階のスロットコーナーのおトイレに行った。



ウォシュレットしちゃ?「ブリブリッ」を繰り返しながら気づいた。




小さく「マッサージ」って書いてある。



ボタンもやけに小さかった。



ど?しようか迷いながら・・・勇気を出して押してみた。



ドキドキ。




『もしかして・・・ウォシュレットとはまた違う棒かなんかが出てきて肛門をグリグリ揉まれたりして・・・?なわけないよね??』



「エイッ」




『・・・水流マッサージって感じ?!』



詳しく説明すると・・・通常のウォシュレットに、もう一つ強弱の水流のウォシュレットが加わった感じかしら?!




これ、結構いけるかもよ?!



楽して肛門括やく筋鍛えられたりして?



今夜もやってこよっと。
コメント
この記事へのコメント
つい笑ってしまいました。前回の乾燥ボタンも面白かったです…。あの操作部分、出先でトイレ入ったりしてウオッシュレットの勢いが最大になっていて、大変な事になった事ないですか??一度痛い思いをしてから、必ず確認してから使っています。
私は、マイナス大腸になってから3年になります。
なでしこさんは、肛門がヒリヒリするだけですか?私は肛門ではなく、おしりから少し入った部分がヒリヒリして、う〇ちするたびにしみるんですが、そんな症状ないですか?
2009/09/05(土) 22:35:00 | URL | あんこ #-[ 編集]
びゅびゅーっ
夫の実家で使用して
「OFF」にしたつもりのスイッチが
マッサージでびっくりしました 笑
ビュッビュってかんじですよね
働きすぎて疲れていませんかーっ??
無理しないでくださいね♪
2009/09/06(日) 17:16:36 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
あんこさんへ
こんばんは~あんこさん。v-415

ウォシュレットもピンキリなんですよね~v-388

すっごいオプションが付いてるのからシンプルなものまで・・・トイレも格差社会だわ・・・v-403

私もありますよ~お尻の痛い思い。v-393

デリケートな肛門なのに、繋ぎ目が切れるかと思いましたよ~v-404

マイナス大腸になって・・・今年の大晦日で5年が経つんですが、私はいまだに漏らすし、肛門から少し入ったその繋ぎ目あたり?すっごいしみますよ~v-406

今日も結構しみて、指で肛門をグリグリしてました。


しみるような、痒いような・・・これって何とも例えようもないマイナス大腸な悩みです。v-408

グリグリのおかげで、これまで2本のジーンズの肛門のとこが破けました。
v-409
2009/09/06(日) 23:46:32 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ジョリーさんへ
こんばんは~ジョリーさん。v-415

題名?見たとき思わずまた変なエロいコメントかと思っちゃいました・・・笑v-421

ジョリーさんの夫の実家はマッサージ機能付きなんですね~v-20(おぼっちゃまだわ)


昨夜もパチンコやさんでご褒美の肛門マッサージしてきました。v-221

気持ちいいですよね~v-398

心配してくれてありがとう~ジョリーさん。v-435



トリプルワーク確かに疲れますが、色んな人と知り合えて一緒に働けて、今はとてもいい仲間に恵まれているので、とっても楽しいんです。v-411
2009/09/06(日) 23:56:48 | URL | なでしこ #-[ 編集]
マッサージ!!
マッサージ機能つきって今まで見たことないです。気づかなかっただけなんでしょうか。
棒が出てきたんじゃなくてよかったです。初めて見るボタン押すのってどきどきですね。特にウォシュレットなんて「直撃」だし。


私は明日の閉鎖オペに向け、昨日から入院してます。いよいよって感じです。
手術さえ成功したら、あとは身体と仲良くつきあっていくだけですよね。
私のストーマはおもてに出てる間とってもいい子だったので、お腹の中に戻ってものんびり頑張ってもらいたいものです。
先輩方についていけるように…頑張れ、私!
2009/09/08(火) 12:59:43 | URL | sepia #-[ 編集]
がんばれ~
sepia さん

手術がうまく行くように祈ってます。

by しぇるあ
2009/09/08(火) 17:32:53 | URL | しぇるあ #-[ 編集]
あちゃーっっ
改めて、先日のコメントの題名を確認して反省 笑
削除されなくてよかったです・・・スミマセン
夫は公務員夫婦の一人っ子ですのよ
ある意味お坊ちゃんかもしれないですねぇe-1
なでしこさんが忙しい中にも
幸せで楽しい毎日を送っているなら
いうことなしですねぇ♪
元気があれば、なんでもできちゃいますもんねe-247
2009/09/08(火) 19:07:00 | URL | ジョリー #n64RtCaA[ 編集]
しぇるあさん!
ありがとうございます!
精一杯頑張って、手術を乗り切って、自分の体を応援しま~す(^_^)
2009/09/08(火) 22:30:34 | URL | sepia #-[ 編集]
sepiaさんへ
こんばんは~sepiaさん。

も~眠っちゃったかな(^_^;)

パチ屋さんから帰宅して今お風呂から出てきて、パソコンのネットが繋がらないからケータイでブログのコメントを拝見して、ビックリしました。


sepiaさん、いよいよ今日が閉鎖手術なんですね。


大丈夫!術後は、きっと私のようにトリプルワークもできる体になりますよ。(フツーの人はやらないよね 笑)(*^_^*)


いつか肛門をヒリヒリさせながらご一緒にビールでも飲みましょう。


術後落ち着いてコメント頂けるのを楽しみに待ってま~す。


sepiaさん頑張れ~!
2009/09/09(水) 01:18:04 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ジョリーさんへ
こんばんは~ジョリーさん。v-415

公務員夫婦?ならば老後は保障されてるようなもんで息子夫婦も安心ですね~v-61

はい!忙しいけど楽しくぼちぼちやってます。

もう少し睡眠時間がとれたらな~なんて思ったりはしてますが・・・10月でトリプルワーク1周年で~す!v-221
2009/09/09(水) 18:52:13 | URL | なでしこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/05(水) 08:35:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/06(木) 15:55:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
