なでしこブログ 「UCとお呼びっ!」
潰瘍性大腸炎の私の日記 (切っちゃった大腸の12ヶ月とそれから)
洗濯日和
あ?うるさい?っ!



隣の建て売り住宅の工事が今日は屋根にトタン?みたいなのを張り付けてて・・・超?やかましい。



ぜんぜんゆっくり眠ってられないし・・・





そして私、今朝はすっごい漏らしちゃった。(もちろんウンコ)



びちょびちょに茶ばんだシーツやらタオルケットやら・・・只今、本日3回目の洗濯中。


どんどん干さなくちゃ。



今日の横浜は秋晴れで?す。
コメント
この記事へのコメント
ホチキス?
あ~・・・、それって、バチバチ言う音のヤツでしょう?
それだったら正体はホチキス型の機械なんだそうです

最近の大工道具も使いやすくなってきていて
何十年と大工さんをしている職人ばかりではないため
誰でも使いやすい道具に改良されているそうなんです
ホチキス型だと思うとあの音も納得してしまうんです
2009/09/17(木) 22:56:11 | URL | しじみ #QZfi5Q4g[ 編集]
黄ばんだではなく、茶ばんだですよね~わかります。あの変な感触で目が覚める→一日が憂鬱になります…。なにより天気がよいなら「まぁ!いいか!」で終わってしまいますが。。。
2009/09/18(金) 08:27:51 | URL | あんこ #-[ 編集]
こんばんは
工事長くて大変ですね。いつまで続くんだっていう単調な音、たまりませんね。

私事ですが、術後一週間でオシリの管が抜かれました。覚悟してた日々が始まったんですが、これがなんと、モレないし、トイレも一日10回程度なんです。
ありゃ?て感じです。食事がしっかり取れてないし、日も浅いから、まだ状況は変わると思うけど、逆に不安になってみたり・・・。どうなることやら、です。
2009/09/18(金) 21:49:32 | URL | sepia #-[ 編集]
しじみさんへ
こんばんは~しじみさん。v-34

すっかり秋らしくなってきましたね。v-413

私はこれからパチ屋さんのお掃除で~す!

隣の工事は毎日やかましくって、おまけに工事の車も道路ふさぐように邪魔に停めてるし~v-412


「バシッバシッ」ってそ~そ~それ・・ホチキスのお化けの音です。


いかに簡単に人件費をかけずに建てるかってとこなんでしょうが、最近じゃも~日本の伝統の大工さんはいなくなり?ジャパニーズじゃないのが建ててたりします。v-403

これでい~のかニッポン。v-496
























2009/09/18(金) 21:56:58 | URL | なでしこ #-[ 編集]
あんこさんへ
こんばんは~あんこさん。v-415

茶ばみが強烈過ぎても~しみついてるパンツも多々ありますが、捨てずに穿いてます。v-426

ど~せまた漏らして茶ばむし~v-336

人間は恐ろしいもので・・・漏らすことにも茶ばんだパンツにも慣れていくもんなんですね~(私だけか?)


それにしても、しじみさんへのコメントのとこの空白・・・長すぎる・・・笑v-408
2009/09/18(金) 22:04:30 | URL | なでしこ #-[ 編集]
sepiaさんへ
こんばんは~sepiaさん。v-415

病室からのコメントありがとうございます。v-100

sepiaさん、早々とお尻の管から解放されてよかったですね。

確かに、食事をふつーにし始めるとまたちょっと違ってちと漏れたりするかも知れません。


直腸が全くなくて肛門の皮膚と繋いでるギリギリ肛門ガールズ?の私でもなんとか社会で生きていますからsepiaさんもあまりあせらず時には漏らしちゃったりしながらのんびりとご自分の生活ペースを作っていってくださいね。v-352



ここんとこ肛門の調子がすこぶる悪い私なのですが、今夜はパチ屋さんのお掃除がお休みなので一人楽しく飲んでま~す。v-275


明日の朝は、きっとすっごい漏らしてると予測されます。笑v-294

2009/09/19(土) 23:07:27 | URL | なでしこ #-[ 編集]
ありがとうございます
少しずつ自分のペースを覚えて、つきあっていこうと思います。
2009/09/20(日) 08:40:16 | URL | sepia #-[ 編集]
sepiaさんへ
こんばんは~sepia さん。v-415
その後、肛門の調子はいかがですか?

大腸ないのは同じでも、みんなそれぞれの生活スタイルがありますので、自分だけのSTORYを大切に作りながらぼちぼちやってってくださいね。v-352
2009/09/24(木) 21:13:05 | URL | なでしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
